そして僕はスーツの人間の仲間入りさ

どうも、入社式の帰りにさっそくチャリがパンクする男、ffです。
修理費四千イェンは1焼き肉ゲルに値する数字です。
クソッタレーーー!(パンク風)


そんなワケで心は永遠の少年、体は疲れきったオッサンの俺も入社です。
ようやく見た目に追いついてきた・・・のかどうかはわかりません


こんな時期にスノボなんてやってる輩は
・・・
楽しいだろな。
今度は俺も誘ってね、焼き肉に♪


とりあえず入社式の感想。
社長のネクタイが派手


まぁこんなとこです。どんな色かって?
ナ イ シ ョ だ ぜ ! !


社長が放つラリホーにも耐えた俺。
なぜなら席が一番前の真ん中。誰か!俺にバシルーラを!




まぁその瞬間はさすがにマジメな気持ちになってあれこれ考えましたが、賞味期限が切れた感は否めません。
なのでもう止めよっと。
昔のバイト先の社員が消味期限とか書いてたのを思い出しました。
消してどうすんねん、と。
研修で更新する暇がないと言いたいところだけど、
夕飯には帰れるし、何より携帯で本文つくっちゃえばいいし。
文明の利器ニクシィ。




あと、今日の帰り道にスーツ姿でこんなん買ってたのはナイショ。初音のないしょ


STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)
武装錬金 10 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)
銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)


?ばっかりだな・・・・。


あとアニメの銀魂見たのもないしょ!


ないっしょ、俺。。。。