バトル・オブ・ロサンゼルス

あのー、皆さんね。
困ったときに限って俺にネタ振ってくんのやめてくんないかな?
ffです。


今回のタイトルはレイジ・アゲンスト・ザ・マシーンというバンドのアルバムをまんまパクったものです。
2曲目の「ゲリラ・ラジオ」はPRIDEのテーマソングにもなっているので、
聞いたことがある人も多いはず。
てーれてって てれれーてーれー てーれてって てーれれーてーれー♪って奴ね。わかんない?
まぁ、このタイトルはLAですが、人はどこでも戦っているものです。
それはトーキョーでもサイタマでもイケブクロでも、イイダバシでも。


つーことで昨日は知り合いのキックの試合を見てきました。
相手はK−1戦士だったこともあったという強敵。
力の限り応援しましたが、判定の末、惜しくも敗れてしまいました。
残念っ!悔しいっ!この一言に限る。
(一言と言いつつ二つ言ってるのは当然ナイショだ)


彼はバイト先では明るく、エロく、面白く、かっこいいという、
要は時代の最先端を行くエロかっこいいです。魔裂斗みたいです。これマジね。
試合の前にウ○コの力を服用し、景気づけに飲んでいた俺らは
試合の後もウン○の力を過信し、腹いせに飲んでいました。


「彼は単にキックボクシングをしてたんじゃない。自分と戦ってたんだ」


「俺たちはどうだ?戦ってるか?」


「俺には俺の、お前にはお前の戦うべきフィールドがあるだろう?」


・・・・。
熱い飲みになってまいりました。
みんな語る語る。
カタール・・・・は中近東の国。


やっぱり終電を逃がした俺たちは池袋の飲み屋やらメーラン屋やら肉焼き屋でだべってたとさ。




こんな日は何か勝ってないとな!


えーと、巨人巨人は・・・と。
1−5で負け
内海ーーー!!


エスパルスは・・・と。
いや、コレまで負けてたら、俺、どうしよう・・・。
2−2の引き分け
ホっと一息


いやーよくやった斉藤。


しかし今朝の目覚めはやっぱ最悪。
○ンコの力も大して効きませんでした。
何が「翌日の目覚めのシャキっと!」だ。シャキっとしてたのはいつもんトコだけだったぞ。


しかし、巨人の大勝は少し溜飲が下がる思いでした。
2打席連続満塁弾はすごすぎ。ニオーーーーーーーカ!生で見れてよかった。




さて、実は私は既にGW中です。
初日の土曜は前述のイベント。
次の日曜(今日)は頭が痛くて家でごろごろ。そしてサカつく
明日は歯医者があります。あ、DVDレコーダーを買おう。
いっぱいやれるからいいなー9連休。あとは何があったっけ・・・・?









あ、もうないや。




こんな感じでGWもグダグダのffでしたーーー!



今日の結論


ウンコじゃなくてウコンの力でした。