チェンジング・チェイス

はいはい、休日になる度に体調を崩すffですよ。
もう絶不腸。(←韓国人みたい)
まぁ、暖かくして寝るのが原因なんですけどね。
え、なんでそれがダメなのかって?
ヨシ、教えよう。(ウザっ


暖かくして布団にもぐりこむ

眠りに落ち、体温上昇

寝苦しくなり、布団を蹴飛ばす

結果、寒い。

起きたら頭痛い。


うーん、見事な負のスパイラル。
果たしてコレを止める術はないのか?(人ごとだなオイ)




そう、今日は休日なのです。
休日だから多めに寝る。つまり布団ナシで寝る時間が増える。風邪ひく、と。
うん、休日怖い。休日ニクシィ。


社会人になって平日の生活は激変です。はっきり行って日々に追われています。
ゲームなんて夜9時からしかできません。
変わってしまったものに追われている毎日ははっきり言ってただの苦行です。


それに付随して、休日の扱いも変わりました。ホント大事。
だって5日間待ち焦がれてますからね、なんと言っても。
そんなわけで今日もジムです。
nabo氏参戦で俄然やる気です。卓球です。ウソです、スカッシュです。(コレはウソじゃないよ)
ハマー氏はまたプールでジャバジャバやってました。サウナも行ってたようです。キモいね。


でもジムの中ではTVばっか見てたのはないしょですぜ。
まずは巨人戦。大勝!・・・と思いきやけっこうやばかったのね。
しかし・・・小久保の打席でのあの集中力は凄い。あのホムーランはやばかった。ハンパねぇ。
ジム内で一人上機嫌でしたよ。


そして皐月賞アドマイヤムーン・・・アレアレアレ?
フサイチリシャール・・・アレアレアレ?
ってな感じで見てました。どんな感じだよ。


帰りにはついついバツティングセンターへ。
一人きり情熱を振り回すバッティングセンター!・・・ではないですがね。
あまりカキーーーーン!とはいかなかったね。
パキッ、くらいだね。どんなんだよ。


家ついたらもちろん、コレ!
サカつく
やっぱ家といったらコレだよな〜〜。
そしてムックを聞きつつ、ブギーポップを片手間に読んで、
ジャンプを読んで、PC立ち上げて・・・・。


アレ、あんま今までと変わってねぇなぁ。
変わってないモノってのもやっぱりあるもんだね。
変わったものがあるからこそ、変わらないものに気付けるんだなぁ、となんとなく思ったところで今回は終了。



締めの一句。


『調子乗り 調子を崩す 土日かな』