月曜深夜の名物

さてと、手元にはブツはあるし。
もう寝なきゃ明日もやばいけど、
誰もたいして読んでないけど、
それでも・・・
やってやるぜーーーーーーっ!


      




村雨
あ、ノルマンディーの人だ!
この覚え方は本人として不本意なのかどうなのか。
割と面白いけど、いつも長続きしない男、いとうみきお
果たして今回はっ!?(偉そう)


・ワンピ
バトルがゴチャゴチャしててよぉわからんけぇのー


銀魂
ありそうでなかった、万屋真選組タッグ戦。
あと関係ないけど、アニメの銀魂は仕事から帰ってこれないので録画してます。


・アイシ
雪光キタ━━(゜∀゜)━━!!
ちょっとカッコいいんじゃない?コレ。


・ブリーチ
空座町ってどこ?って思ってしまった。


・ナルト
サイはいずれこっちにきそうな雰囲気。
ただ、首がもがれたらニラみかえせないと思う。


・ペンギン
ツンエロがいい!(『ハマー語録・4』より抜粋)
クルミもイイ!


・リボーン
バトルがスタートしてしまう・・・。
てかいつもこんなこと書いてるなぁ。


・ムヒョ
なんか子供時代の絵があったせいか、全体的にもカワイイ感じの絵になっているような。
トマースはキモーいけどね。


デスノ
月の独白12P。ニアの反論5P。
うーん、読んでて疲れる。ただ、面白い。


・ツギハギ
説明が増える&核キャラの登場。
つまり、ヤバイ。
それでも巻末コメントが相変わらず下なのがいい。(いいのか?)


ネウロ
タイトル「X(しっぱい)」うん、すげぇ



・みえる
そろそろみえてきた・・・か。


ミスフル
佳境。
そういや由の字もかなりの素質があったんだっけ。
とりあえず、セーフでしょう。


・タカヤ
ヽ(´ー`)ノ


・もて王
一気にこんなところへきてしまったか!
ネウロネタとか行儀作法のあたりとか好きなのになー。クソッタレーーーー!


ジャガー
ストーカーがここまで熱いのは漫画多しとはいえ、この漫画か銀魂くらいだろう。
いつもの引っ張り方は実はスキだったりします。


うーーん、眠い。