寝てたんじゃない、ちょっと目をつぶってただけです。

そして、ちょっとだけ気が飛んでただけです。


・・・すみません、もう研修では寝ません。
ffです。(退場は怖いって・・・)



赤ちゃんとの戯れが以外にダメージを与えていたようです。
ね、寝不足・・・!
夜更かしニクシィ。


あ、そうそう。今日の帰宅中。近くの女子高生の話が聞こえたんだけど。
「山Pと柿ピー、どっち好き?」
っていうアホな会話してました。(ホントだよ)
しかも、答えが
「そりゃ〜柿ピーでしょ〜」
だってさ。
おまいら、幾つ??
まぁ、それだけ。


やっぱ月曜はコレだ!
まんどいからわざわざ上げたりしないぜーーー


       


・新連載
お、絵だけは売れっ子の矢吹先生だ!
前2作はストーリーがあまりにあまりだったから作画専門のほうがいいとは思ってました。
うん、ストーリーは別の人に頼んだほうが・・・






ヨクネーーー!Σ(゜Д゜ )


ようは「いちご〜」枠採用なんだろうが、
いちごより読んでて恥ずかしい漫画があるとは思わんかった・・・。


来週の新連載は叶先生・・・。
かぶっとる・・・。



・ワンピ
こえーーーー。チョッパーこえーーーーー!!
ナミVSカリファが妙にエロいっつね!



・ブリ
雛森・・・・。
お前はホンット、アレだわ、そのダメだわ!
お前はダメだ!
でもなんだかわかる!


・ナルト
はやっ!
翻意はやっ!
サイ意外とはやっ!!
大蛇丸キモッ!!



・アイシ
やっぱりたやすく逆転ムードにはもってきてくれないのね・・・。
セナはつぶれてしまうんだろか・・・?


銀魂
男性器ネタを引きずってるのがまずウケた。
沖田フューチャーの回らしく、一番活躍。そしてドS。
最後の落ちはある程度読めてたけど、やっぱりウケた(銀魂信者)


・リボーン
俺がこの漫画で唯一好きなキャラ、了平だーーい!
しかし、あんまボケてない・・・・。


・ペンギン
ツンエロが・・・・!(以下略)
クルミがな〜〜い


村雨
ジェームズ・ポンド
誰!??


いいねー。このセルフツッコミ。
これぞみきおワールド。


テニプリ


伊武、瞬殺。



なんと1ページで敗れました。
おそらくテニス漫画史上最速の記録でしょう。アーメン・・・・。



デスノ
あぁぁぁぁぁ。
かませ感たっぷりの月がボロボロだぁ。
しかし、今の母娘殺害事件を見てるとキラは必要な気がしてきて怖い。
松田が最後に活躍するとはね〜


ボーボボ
見分けがつきません。


・ムヒョ
ナナちゃん、今にも産まれそうな顔してます。



ネウロ
わかるのはXはかなりの変質者で、
作者はそれ以上の変質者だということだ。


・みえる
「この俺が こんな 無様な姿を・・・ッ!!」
「俺はコモン様だぞ!!」


う〜〜ん、ベジータ


・フルスイング
デスノとコイツが終わりそうだな・・・。
たぶん、ホームラン。


・ツギハギ
真備つよwww
そしてボッコリじいさん登場。文字もしっかり「ボッコリ」
どんな擬音語やねん。



・もて王
阿久津家にはツッコミの血が流れてるのだろうか・・。
会長ってかなりのツンデレだよね。


・ぺしゃり
うーん、コレはネタとして確かにどうかと思うが・・・。
てか、つまんねーだろ。


・タカヤ






あ、コレもギャグ漫画だったのか。


ジャガー
うん、面白い。



今日のジャンプの結論


ビューティー田村はかなりのツンデレ