土日ってたぶん18時間くらいしかない


あーもう終わりかよ。はえーな。
あんなに待ち焦がれてたのになぁ。また5日待ちかぁ。
今週は合宿もあるし、きつくなるだろうなぁ。
でもまだまだこれからだしな。
そうだ、考え方次第でいくらでも世界は・・・
あ、ffです




とゆーワケで休日を満喫してきましたよ。こんなに大事なモノだったんだね!
ラブ・休日!


土曜はまず歯医者。どこが休日やねん
まぁ、休みくらいじゃないと行けないからね、うん。
しかし、アレだね。
俺くらいの歯医者の達人にもなると、治療中に寝るという離れ業が出来るようになるね。
あ、一般人には危険だから真似しちゃダメですよ。


そしてこのまま帰るのも虚しいので(歯医者は都内まで通っている為)、
高校時代の友達を呼び出しに来てもらい昼飯。
で、そのまま語ったり店行ったりして夜に。そしてバイバイ。
みんな社会人だな〜。大変なのはみんな一緒だ。つか、俺はまだまだラクだ。




日曜はやはりトレーニング・デイ。区切りが必要なのかどうかは俺に聞くな。
朝のランニングに加えて、昼にハマーと○武ジム。
ただ、本音としてはnabo氏と卓球やりたい。
休みの日に体を虐める自分に酔ってる俺はSなのかMなのか皆目検討もつきません。
誰 か オ シ エ テ。
健康第一、ということで色々測定もしました。
身長174.5㌢の俺は体重が67.2㌔。体脂肪率が12.5%。なかなかです。
ただ、最高血圧が137。あと3で正常ゾーンから出ます
そして家に帰りサカつくをプレイ。
まだ1年が終わらず3月時点で10位。まぁまぁなのかな?


そして清水エスパルス
ナイスゲーム!!
多くは言いません。てか、試合は見てないからいえない。
今日も藤本がよかったみたいです。ジュンゴーーーーーー!!


・・・とこんな感じなのであった。
あんま満喫してないじゃん、とかいう慈悲のないツッコミは落ち込むので、
各自心の中に閉まっておくように。言葉って怖いのよ!


えーと、うん。上手いことかけないな。
なんでだろう・・・・。
あ、そうだ!
まだ課題残ってるからだ!
あはは〜♪
あは、あは・・・。


あはは・・・・。


へ (; ´Д゚)ノ




あー焼肉行きたいっ!