10年は少年をオッサンにする

今日の午前は暇だったので色々できるぜ!
。。。と思いきや寝たのが4時だったのと風邪ぎみだったので16時過ぎまで寝てました。色々っつっても寝返りとか寝汗をかく程度のことしかやってません。
その後は有意義にファイアーエムブレムをやりました。
で、今から遅番バイトの始まりです。
アレ、何かおかしくね?


しかし、早番はいれだの中番はいれだのやっぱ遅番よろしくだのウンコみたいな社員もいたもんです。
金無いカップルがカラオケ内でちちくり合ってる中のバイトはないぜ〜。てかホテルいけよおまいら。ナイナイ!
そんなバイト界のユ・サンチョル*1ことffですよ。日本で言うと中西永輔*2だね


さて、バトンが回ってきたのでさっさとやりますか。
回してきたのは地元じゃ負け知らず(以下略)です。ニクシィ!


10年前バトン、というらしいです。
いま22歳なので12歳のころの話ですな。
関係ないけど、今日って2月22日だね。22歳の俺は22:22には何をしてるのでしょうか??
。。。100㌫バイトです


■1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?


アントニオ猪木のこと?今でも愛してるよ。


■2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

仕事???


■3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?


今やすっかり疎遠になってしまったなぁ。。。とか思ってたらこの間旅行のお土産を2つもくれた。
お、、、お○ちゃーーーんっ!
(コレ見てないけどね)


■4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?


ドラえもん 雲の王国」でドラえもんが死んだ(壊れた?)ときは泣いたなぁ。今も。。。泣けるのか?


■5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?」


去年の誕プレはナタデココだしね。楽しみでも何でもない。


■6..10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?


あのひ〜見上げた〜ほし〜ぞらぁ〜ぁ〜


■7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?


ときめきって何だ?ギャルゲー??


■8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?


皇帝とか言ってたイタい子でした。


■9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?


自分の居場所は自宅にしかない。(引きこもり?)


■10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?


あー堕ちたね。地に堕ちた。どの位堕ちたかっていうと、マジオチタ。



■11.この10年間、精一杯生きましたか?


毎日やっつけで生きてます。


■12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?


「ちょwwwwwおまwwwwwwwwきめーなお前っ!」


『。。。。お前もなっ!』




ハイ。10年って長いっすねぇ。。。

*1:キーパー以外をこなすユーリティー・プレイヤー

*2:キーパー以外できたような気がする