蜘蛛の意図

どうも夢の中で、苦しいような感じがしてて、
なんだか蜘蛛の巣にひっかっかってるような居心地の悪さだったのね。
なんかが体につっくいてるような。。。。なんか気持ち悪い。
体をじたばたさせて眠りから覚めたら、
左手にホッカイロ(貼る用)がべったり・・・・
朝から不快指数MAXの少し下、ffです。
ちなみにそのカイロは親父の使った奴(背中用)。
タイトルがわかった人はPIERROT好きだね。



えーーっと、なんていうの。
明日からテストだからね。あんま書いてる場合じゃないよ。
いつもみたいに気違いみたいに書いたりしないよ、僕。
だって、まだ何にもしてないからね。伊達に高校時代Mr.一夜漬けの名を欲しいままにしてたからね。誰も欲しがんないって話だけどね。



例の卒業ヤバイって友だちには「卒業しろよなっ!」みたいなこと言っといて自分がこのザマだからね。まったくもって情けない。情けねぇ@とんねるず
えーーーっと、えーーーっと、そうだな。
こんなことで日記書いてる場合じゃない。
ファイアーエムブレムやってる場合じゃない。(やんなよ!)
俺たちは天使。。。。じゃない。





そうだ、京都行こう。


ということで旅に出ます。
さようなら。