俺実は寝かさないカレーのほうが好き

どうも、京都帰りのffです。
すいません、嘘つきました。京都に逃げようと思ったら金がなかったffです。
あ、すいません僕ウソついてました。京都に行クつもりなんてありマセーンでしたffデース。
あ!すみmもういいかffです。


今日はちゃんとテストうけてきましたよ、ええ。
びっちり回答蘭埋めてきましたよ、ええ。
え、問題?覚えてないけど?
埋めりゃいいんだよ、あんなん!
売れる内に出しまくりゃいいんだよ!(吉○興行A○EX的な考え)
知らないフリして出しちゃえばいいんだよ!(しみけんの思考)


。。。あれ、何の話をしてるんだっけ。あ、テストか
明日もあるんだよね。
そしてそれが人生最後のテストになるわけです。
もう二度と大学行けないと思うと。。。。



グスっ




ウ レ シ ィ



あ、バトン・・・・。