バレンでタインでニクシィなアレ

今日って何の日でしょう?まったくわかりません。
嘘です。ffです。


そんな僕は電車に揺られて出勤中です。
それはつまり今日の更新もやや長ってことです。
こんな日カンケーないもんねっ!


思えば、遅番から早・中番へのシフトのシフト交渉をされているとき、まず聞かれたのが
「14日入れない?暇でしょ?」
からです。
そのときははっきり言ってその日が何を指すのかまったくわからず、
「あ、別にいいっスよ。でもなんでこの日だけ人こんなに少ないんスかね?」
とお得意の後輩口調で好感あげとけ的な答えをしたもんです。


しかし、甘かった。天津甘栗よりも甘ぇ。ハーフパイプの某兄妹の予選への心構えくらい甘かったのです。(いいヤムチャっぷりでしたね)


バレンタインにこぞって休む若者たち。
そんな日のシフトを二つ返事で引き受ける俺。
痛々しい……。痛イタシィ!


てか、渡したい相手がいるのはわかるさ。
でもバイト休むほどか?
もらえないと思いつつも年甲斐もなくソワソワすんのイヤだな、と思ったら女の子殆どいねーし。何コレ。
ソワソワ損だよ。どんな気の利かせ方したよ。
14日にためらいもなく出勤してるイタい男に一個恵んであげるような慈悲に満ちた子はいないのか?←いません。


あー
こんなんダラダラ書いてっから「長い」だの「読めない」だの「こんなの入らない」とか言われるんだよなぁ。
その前に下ネタをどうにかしろっつう話ですか?


まぁさすがに0個じゃないからね。







やたら長いバトンとかジャンプ感想とかホントは書きたいのに電車内ではそれもカナワズ。
代わりにやたら長いバイトがこれから待っています(8-22時)


こっ


こんなの入らないっ!!