i podが欲しいと言い続けて早9ヶ月

自分の就職祝いに自分に買ってあげようと思ったっきり買ってないなぁ。
てか両親くらい何かくれてもいいだろう。
別のことに使っちゃってうやむやになった計画だけど、やっぱ移動中とかに音楽は必要。
コレがないと生きていけない!って程じゃないし、救われたって経験もないけど、やっぱテンションあがるよね。アガリクス
金ない訳じゃないから買お。先月19万だったし(働きすぎ)
そんなffです。


さて、今日は研修の一環でウチの会社がやってるフェアを体験するハメになっています。
まぁ、一言でいうとまんどくせーってことだね。
そうそうさっきメールがきました。一緒に見学する予定の友だちからだ。なになに?


『ごめん30分遅れる』


うん、惜しい。


僕はもう電車に乗ってしまったのです。
あと10分早く言ってくれれば家でゴロゴロしてたのにさ。ニクシィ。
そういやこの間遅刻するって言われたときも電車きたときだったし、タイミングワルスだね。ワルサーP38


まぁ、僕ァなんていうかドタキャンされ率が高い人間なんで遅刻程度じゃ動じないけどね。
なんていうの、想定インってやつ?(違)
来てくれりゃいいですよ…
アレ目の前が歪んでき、、、あ、涙か。


コレもひとえにアレだね。ヒトエズゴナムーブ?じゃなくて僕の人間性のなせる技ですかね。はっはっはっ。




はっはっ




はっは………。




ニ ク シ ィ