やたら長く痛いバトン

地元じゃ負け知らずの幸せ者、naboから回ってきたバトンっす。あまりに長いのでさっさと始めよう。


01■告白する→×
ちゃんとしたことない。
電車、告白しる!


02■告白される→×
されたことない。
アレ、俺大丈夫か、コレ!?


03■同性に告白される→×
されたことない。
あ、大丈夫だ。


04■片思いで告白して振られる→×
勝てない勝負を挑む度胸がない。


05■付き合っていて振られる→△
付き合ってるのかどうかもはっきりせずうやむやになる。


06■ラブレターをもらう→×
ないなー。


07■ラブレターをあげる→×
それもないなー。


08■芸能人に恋→×
性格もわからないしね。


09■キス→○
スキ


10■駅のホームでキス→×
そんな絵面は客観的にみたくない。


11■公園でキス→×
そんな絵面以下略


12■人前でのキスなんて平気→×
そんな以下略


13■同性とキス→×
幼稚園卒園のとき親友と禁断を味あって以来ない。


14■恋人と手をつないで街を歩く→○
恋人じゃなくてもあるかも。別にやらしくないっしょ?


15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→△
願望を込めて。


16■話したこともない人を好きになる→×
話が合うと急に好きになる。


17■きよしが好き→?
前川??


18■ひろしが好き→?
猫??たち??


19■年上が好き→△
昔好きだった。


20■年下が好き→○
好き。


21■外見重視→△
まぁ俺とバランスが悪くなるから可愛くても困るけど。


22■最近結婚を意識→×
したくないなー。
コレって意識してんのかな?


23■結婚をした→×
したくないなー。


24■子どもを産んだ→×
息子なら生まれつきいますがね。


25■ダメな人を好きになりやすい→△
まぁしっかりしてるのもとっつきにくいしね。


26■恋人と温泉旅行→○
混浴でね。


27■指輪をもらう→×
やくーそくーしまーすー。


28■指輪を贈る→×
ぼくはーしーにまーせんー。


29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
止めたほうがいいぞ。


30■恋人とのメールは欠かさず→○
願望。


31■嫉妬深い→○
気持ち悪い位に。


32■二股以上した→×
僕には言葉の意味がわかりませんね。


33■二股以上された→×
僕には言葉の以下略


34■実家に恋人をつれていく→×
やだ。
あきこ。


35■好きでもない人と付き合っていた→×
最低でもキスすりゃ好きになれる。


36■ファンクラブがあった→×
僕には以下略


37■バレンタインにチョコをあげる→×
なんかもうあげたいね。逆に。


38■バレンタインにチョコをもらう→△
限りなく×に近い△。競馬でいうと『注』印


39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
なんかもうあげたいね以下略


40■手作りマフラーをもらう→×
まぁ欲しいけども。


50■ペアルック→△
パっと見わかんなくて二人でしかわかんない感じのなら


なんで10飛んだんだ??


51■恋人色に自分を染める→×
こころまでーしろくーそめらーれたーならー
ララライ


52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
特にこだわりなし。


53■5歳以上年上と付き合う→△
微妙な感じですな。


55■5歳以上年下と付き合う→×
突き合い付き合いてぇー。
以上の年下って言い方なんか変だね。


1だけ飛んだ…。


56■好きな人がいる→○
僕は身のまわりの人殆ど好きですよ?


57■ほれやすい→○
すぐ好きになる。


58■腕枕すき→○
スキ。


59■過去の恋人との品→△
女々しいトコもあるんで。


60■果たせてない元恋人との約束→×
できねー約束はしねー


61■今までの恋人10人以上→×
そういう奴がいるから俺みたいのに回ってこないんだ。


62■恋人の親と食事→×
したことない


63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×
ひとりぼっちの歯ブラシ


64■3年以上付き合う→×
飽きる。
相手の方がね!


65■アッシー→×
何湖にいる恐竜ですか?


66■貢ぎ→×
プレゼントはするだろうけど


67■忘れられない人→△
急に思い出すこともあるなぁ


68■抱きしめ好き→○
ハグハグ


69■ドラマのような経験→×
まず、ドラマとか見ない。


70■友達の恋人を奪う→×
そもそも友達の方が魅力的だ。


71■恋は活力→×
恋をしなくても、別に平気。


72■アブノーマル→○
受け攻め両方可


73■好きの意味がわからない→○
焼くもんかと思ってました。


74■ビビビービ→ビービビ


75■ナンパ→×
そういうビデオなら見ます。ビバ島袋浩。


76■遠距離恋愛→×
ないっすわー


77■文通→×
メッセ友ならいるけども。


78■お姫様抱っこ→○
セバスチャン


79■ビックリプレゼント→○
ビックリマンチョコとかでいいかい?


80■キスイヤに出た→×
キススキだから


81■10万円以上のプレゼントをもらう→ ×
たけー


82■恋人のために禁煙→×
そもそも吸わない。


83■親に別れさせられた→×
そういうのはノータッチだから。
いまだ道程(高村光太郎)だと思ってるはず。


84■赤い糸を信じている→×
透明で白みがかった粘り気。。。ごめんなさい。


85■最近白馬の足音が聞こえる→×
芦毛の馬なら競馬場で。


86■〜フェチ→○
うなじ、足、おっぱい、鼻、着衣、制服←ただの変態じゃん
あと。。。ツンデレ


87■恋がしたい→△
出来れば、ねぇ。


88■次にバトンを回す5人
コバーン、シャン、まに、杏(マイミク総動員)あとなめっくでどうだ!
あ、全然やんなくていいかんね。


あー疲れた。HPに換算すると10000以上あったなコイツは。
電車の中でポチポチとずーっとやってました。いつかnaboにすごいやつ回しつけたい。(変な日本語)


では、ヲツ(自身に)