帰ってきた王様(キング)

火曜の習慣といえば週刊ジャンプです。
これはハマーにしかアンテナが立たない企画ですがやります。
だってここはffの日記だかr(以下省略)


てか、明日は5時半起きの14時間労働なのに大丈夫か?
男から『俺あんま好きじゃないんだよね』といって恵んでもらったチョコを嬉しがって大丈夫か??
22にもなってジャンプばっか読んでるのは大丈夫なのか???





・・・・ウン。
きっと、きっと、大丈夫・・・・じゃないffです。




そういえば巻末コメントで「ボーボボ」の作者の澤井氏が新連載の大石氏にこう語りかけています。


大石先生、新連載がんばってください。一緒にギャグをもりあげていきましょう。

たぶん、これも澤井流のギャグでしょう。
なぜなら!
ジャンプ最高のギャグはテニプリだからです。
やっぱジャンプにはコレがないとね。




・新連載
いじられ方が銀魂を彷彿とさせるね。意外と続くんじゃないかねぇ。
ツンエロ委員長・・・・。壺。


・ナルト
アレはやばいわね。


・ブリーチ
しかしアレですかね。浦原さんてのはドラゴンボールで言う神様とか界王様ってとこですか?風貌とは裏腹ですな(これが言いたかっただけ)


銀魂
今回もいまひとつですが。その間に11巻購入完了してました。

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

一家に一銀魂をよろしく。



・もて王
お、センターカラー。今回はだいぶ面白かったな。
「俺が王様(キングだ!)」とかあのポーズとか俺好きだったんだよなー。
「チ」で始まって「コ」で終わるもの。。。。はかなりヤラシィ。
てか、コレはギャグじゃないのか?澤井殿?


・漂流
最初のページが膀胱、残尿と下半身縛り。
って・・・2回目なのにいきなり漂流に出た模様。帰ってこれるのか?



・アイシ
雲子ちゃん。


・リボーン
う゛お゛ぉい


・Dグレイ
なんでこの漫画は出てくるキャラみんなオタクっぽい喋りなんだろう。


・ムヒョロジ
明らかにロージーの役どころはヒロインになってきた。
色々な意味でヤラしい漫画だわ。


ネウロ
どうでもいい看守をイカレキャラに仕立てる当たりがステキ。
脳みそバーンもステキ。コバーンは違う。


テニプリ

飛びすぎです


やっぱコレがないとね!電車内で読むと噴出すので注意だぜ。
今回は皇帝真田が王様跡部ヤムチャと化しました。
↓勝利を確信したキングの笑い。


「フフフフ・・・・ファーッハッハッ 完成だ!!」


なんていうか・・・すごい



こち亀
そんなメイド喫茶はねぇよ。(何故知っている?)


・ハンター
内容というより巻末コメントを抜粋。

椅子から動けない日が続いております。


休む布石ですか??


ミスフル
展開が緩くなったね。
しかし、あのカタカナ喋りはどうしても読みづらいぜ。
スゴク読ミニクイノデドウニカ出来ナイモノカ。
↑ほらね。


ジャガー
肩パット!!



・・・はい。今日は眠いのでてきとーです。こんなもんです。読んでくれたら、ありがとう。一回べチョべチョになった後、もっかい固まったチョコをあげます。


あと、コバーン!フー・ファイターズ持ってたら貸すように。友だちでしょ。