芸能人じゃなくても歯は命

医者になるための過程というのは大きく二つに分類できて、
歯科医とそれ以外だそうです。
つまり、一度歯科医を目指した人の鞍替えは非常に難しいということと、
歯科というジャンルがいかに特異な医術だということがわかります。
何が言いたいかというと、
今日また歯医者に行って来たんだ チキショォォォ!!!
ということです。


昨日の歯の苦しみたるや大変だったのですが、
文章でコレを伝えるのはムズい。
だから、そこらへんは想像力でどうにかしてくださいな!しろよ!!


事の始まりは一昨日。
俺がバイト先の先輩から鶏ひざナンコツを少々いただいたことからです。
その先輩というのがなんと!
キックボクシングのある団体のチャンピオンでして・・・。
なんでこんなトコで働いてるの?っていうくらいすごいお方。
すごく強い!しかもちょっと魔裂斗似!!天は二物を与え申した!!!
代わりに俺に何も与えなかった。。。
当然モテモテで、バイト内での可愛い女の子と付き合い出して・・・まぁ・・・。
あれ、なんの話だっけか。
あ、歯の話ね。
想像してとは言ったけど、やらしい想像はしないようにな!


まぁ、せっかくだからお客様に出す前に味見したワケですよ。するとね・・・
ガリっ!
あーやっちゃった、って感じですよ。
歯がポロリ。
ポロリと言ったからといってやらしい想像しないようにね。


あのクソ歯科医めーー。適当な治療してくれやがってよぉ。
ちゃんと詰め物しとけよ!


って感じで穏健派の私もマジでキレる5秒前だったわけですが(古
口の中がすごく痛いことに気付くワケですよ!


取れたのは銀歯の横の歯で、微妙な欠け方をしているので、
銀歯の切れ目・・・というか銀歯の部分がちょっと出っ張った格好になってしまったのね。


これがどうしたって、そりゃアンタ。
舌を動かすたびに銀歯の出っ張りにぶつかるんだよォォォ!!!


舌を切ったらSHINUワケでしょ?
奥歯のほうが取れたので、
舌の奥のほうが常にガリガリぶつかってるわけだから
悶絶。悶絶。モンモンモン
すげー痛いワケですよ!


・・・コレちゃんと伝わってるかな?
またいっぱい書いても「なげーよ、クソがっ!」って言われるだけなんで止めときましょ。


マジで舌が切れそう2秒前だったので今日とっとと歯科に行ってきましたよ、ええ。
このクソ医者どんな言い訳してくれるんだろうと思ってましたよ。
そしたら・・・。


「あ、ここ虫歯になっちゃって欠けちゃったんですね〜」


だって。


アレ?(゚Д゚ )


っうことはこれは俺のせいか?
日ごろのトゥースブラッシングを怠ってるせいでインセクトトゥース(絶対違う)になってしまったと言うのかァァァァァ!


しばらく通院が必要らしいですわ。
みなさん、歯はお大事に・・・・。
あのビエリだって歯並びを直した途端ケガが激減したそうですからね。うむ。




追伸:naboへ。


nabo邸のすぐ近くにERO本が落ちてました。
暇だったら拾いに行ってはいかがですか。
ひょっとするとあれはすでに使用済ですか?