僕もう誰でもいいですバトン

nabo、ハマーから来たのでやります。【タイプバトン】というらしいです。
ていうか、お前らからきたら誰にも渡せないじゃねーーかっ!


しかも内容がアレだし、アレアレアレ・・・・。アレーーーーックス!
キモくなること請け合いです。オイ、おまいら。俺の屍は拾ってくれよ。


・・・とかなんとか言いながらもやるあたりがいかにも俺だね。
しょうがないんで始めますか。


■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 体型 :俺の半分以上、俺以下
 髪型 :うなじは見えたほうがいい
 顔  :鼻がスラっとしてる
 身長 :俺の半分以上、俺以下
 服装 :気になんない(俺がひどいから何もいえない)
 性格 :多少はわがままなほうがいい


■Q2.年下が好き?年上が好き?

    年下。

■Q3.タイプの芸能人は?

    思い浮かびません・・・。

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。


 して欲しいこと   :ひざ枕で耳掃除♪
 して欲しくないこと :タバコを吸う事
 

 naboと一緒だ!

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   えーーっと、ね。
   ノーコメント・・・・。(片思いばっかだったのを思い出したらしい) 
   
■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください


  そろそろツンデレと言っておかねばなるまい!


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

    えーーっとね。
    ノー、コメント・・・・・。(誰かいたか?)
 

■Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 甘えるタイプ?:甘えられたいほうかな。

 尽くす?   :と、思う。

 嫉妬する?  :と、思う・・・・。

■Q9.最後に一言

 
 イタタタ、なんか左胸の奥のほうがチクチクするぅ。


■Q10.回す人

 だからいねぇって。
 回せるとしたら一人しかいねぇなぁ・・・・。じゃあ、ち・・・・。
 




コレを渡した奴は責任もってコメントでなぐさめるよーに!