アルペンの実況は「攻めろ!」言っとけばなんとかなる


何度でも言おう、私は肉が好きだ。

どうも、最近肉食のffです。
昨日はバイト先の先輩の引越しを手伝ってきました。


空き缶だと思って放り投げたビールがおもっきりこぼれたり、(ごめんなさい)
「左側オッケーっすよー!」と言っておもっきりレンタカーこすったり(ごめんなさい)
ラストのラストで事故ったり(あれはホントにビビった。でもあれは・・・・連帯責任)
・・・しましたが、帰りに焼肉おごってくれたんでまとめると楽しかったっす。


しかし。。。アレだな、牛○はたけーな。ツノじゃなくてのほうね。


そんなわけで、今日は簿○3級の試験。あ、隠すとこ間違えた。


大学4年にもなって3級。。。。。酷い。
しかも俺の学部は商学部。どっちかと・・・・言わなくても専門分野ですな。


わかんねーモンはしょーがねェーーー!


と、ウザい逆ギレしてみましたがいかがでしょう?
お前に取らせる資格はネェ!orzって感じですが、実はあんま言えないことがあります。


過去二回落ちてます・・・


才能がナイのであろうね、ハイ。
そう悟って諦めた資格なのですが、なんと!就職先で「とりあえずとっとけ、お前」的な資格としてコイツが上げられていたんですよね。うわーーん。


ということで不屈の男ff、再チャレンジに参ったのです。
しかし、3級ともなると商業高校の生徒が普通に取れる資格。会場の最寄り駅には早くも高校生がチラホラ・・・。
そんな中にヒゲも剃ってないおっさん、1人


うくわー。きついぜー。受ける前からテンションガタ落ちなんですけど・・・・。
俺の受ける会場は某大学第2キャンパス。行ったことある大学だ。大丈夫。人についてきゃ間違いないだろう。


しかし・・・。
なまら高校生ばっかだな。コレひどいな。年齢差幾つやねん。
そんな中、会場が見えてきました。お、看板もある。なになに。。。。


英○3級会場



!(゚Д゚ )!



英○!?いやいや簿○でしょ。英○なら準2級を中2でとったっつぅの!(←ウザイ自慢)
ま、まさか。。。。。!


「あのー、ここって第2キャンパスですよね?てか、そうであって欲しいんですけど・・・」


警備員的なおっさん『んー、第1だね。ココは』


ヤベ━━(゜∀゜)━━!!


絶句する俺におっさんは優しく地図を渡してくれ、ココだよ、と教えてくれました。
ありがとうおっさん!今夜いつもツンツンしてた娘がデレっとするぜ!たぶん。


はしった〜はしった〜うま〜れ〜てはじめての〜〜
やさしさが〜ぬくもりが〜まだ〜し〜んじられなくて〜〜♪


ココロにホーリーナイトを宿しつつ走りました。
周りには同じく会場を間違えた(もしくは純粋に遅刻しそう)同士が走っています。
天邪鬼な俺はそれを見て急に歩き出しました。俺は余裕だぜ、何必死に走っちゃってんの?的な
↑ヤな奴・・・・。


と、いうことでなんとか会場につきました。
入り口にはなんだかお兄さんがいました。
ちょうどいい!教室の場所でも教えてもらおう!


「どうも〜L○Cでーす。5分でわかるチェックシートです。頑張ってください〜」


なんだL○Cの営業じゃねぇか
しかし、ここはせっかくの好意。もらっておきました。
しかし、俺は遅れそう。それを見る前にとっとと教室に行かねば!


そうして搗いた教室。間に合いました。
ふー。やったぜ、俺。
これでさっきの5分でわかるナンタラが見れる。ありがとう、L○C。
あ、そうだ、時計も出しとかなきゃね。
えーーーと・・・?



うん、あと2分しかない。



・・・・とまぁこんな感じで始まりを向かえたグダグダ簿○3級でした。
やる気がもう消えうせてたので前半はメテオラでした。間違えたメタメタでした。
最後のやつがなぜかできたのでいい気分で帰ってきましたが、よく考えると落ちてますな。
合唱。あ、間違った合掌。




追伸:おまいら
おい、おまいら。そこのおまいらだよ。
とりあえず俺と焼肉でも行きません?
最近は週1で焼肉行ってるけどまだまだ行きたいのよ。
今ならハマーもついてきますよ。たぶん。
雪の上での板遊びもいいですけどね。
鉄の板を使った遊びもなかなか面白いと思うんだよね。
まぁ、焼肉じゃなくてもしゃぶしゃぶでもすき焼きでもジン、ジンジンギスカーーン!でもいいし、俺なんでもいいや。でも焼肉なんてよくない?
という訳でよろしく。