バトンの逆襲

テストは終わったーー!
これであの忌々しい大学ともおさらばだぜっ!
また気違いの如く書いてやるぜっ!!


。。。と思ったらバトンです。ジェンソンです。
昨日ニクシィと言ったバトンが早くも回ってきたffです。
また痛々しいバトンになること請け合いなffです。
それでもやっぱやってしまうあたりが俺だね。ffです。




1、胸キュンするポイント


胸キュン、なんて言葉DAMチャンネルでベッキーが使ってたのを聞いて以来久しく聞かないんですが。
てか僕は胸キュンというよりはDQNですが平気すか?
胸がチクチクなら前回もしてますけどね。あ、今もか。


。。。え?胸キュンについて語れ、と?
つか、胸キュンてナニよ?


。。。え?胸のこのあたりがキュン、てなること?
あ、なるほどね。わからねぇー。


と、いかにも誰かと会話してる体なのがすでにヤバいですが、ガンがるのでやっぱり屍は拾うように!


ポイントというより、女の涙はやっぱ卑怯だと思う。


2、胸キュンするシチュエーション


妄想で。
俺、グイッと彼女を抱き寄せる。
「ちょ、やめてよ!」
『いいじゃん〜。』
「恥ずかしいからっ」
『好きなんだろ〜?俺のこと』
「それは……好きだけど……?」


きめー。
でもよくない?


3、胸キュンする言葉

「だってだってなんだもん♪」これ考えた人天才だと思う。
「パトラッシュ。。。僕、疲れたよ」胸にズキューン!とくる。
夕やけニャンニャン」俺、幾つ?
「来ちゃった。。。」おいおい勘弁しろよ〜。
「人がゴミの…」by大佐


コレ、バイトの子にも聞いてみたけど多かったのは「ストレートな言葉がいい」でした。
という訳で僕もそう思います。


4、聞くと胸キュンしちゃう曲

「粉雪」
「JAM」(THE YELLOW MONKEY)
「赤橙」(ACIDMAN)
「世界の終わり」(thee michelle gun elephant)
「Baby Baby」!! from「LAST DANCE」お約束で。I LOVE BLANKEY!!胸がこわれそう。
「君を乗せて」←ラピュタの曲
ドラえもんのうた」(昔を思い出して胸キュン)


5、胸キュンする有名人5人


浅井健一
チバユウスケ
・トキワタカコ
・ヒーローインタビューで子供の名前を呼んで「父さんやったよ」と言った川相昌弘
・1999年チャンピオンシップでアレックス退場直後の25m強のフリーキックを決めた澤登正朗(長っ)


あと、島袋浩で。


6、今まで生きてきて一番の胸キュンは?


近所の美少女からチョコを貰った事。小学校の話だけど。。。。


7、胸キュンに呼び名をつけるとしたら?


体の真ん中の奥の奥の部分が飛び出したいって言ってるよ。


8、胸キュンな時に心でする音


ドキュン


9、バトンを回す闘士中の闘士…出てこいやぁ!!!


バトンをちゃんと回すためにもブログ仲間をちゃんと作んなきゃいけないかもとけっこう思う。



ハイ。
と言うわけでおしまいです。僕は根っからのバトンアンカーなので終了します。


ごーーーーーっる!!!!