3・3ときて13

↑は拍子のことを言ってるわけではなく睡眠時間のことです。
一見あんま寝てないようで3日トータルだと割と寝てるのであった(あらすじ風)
しかし、予定外のことが多かったので意外に大変だったのであった…。




【当初の予定】


金曜:バイト(17ー22)→ぐっすり安眠


土曜:横浜でバイトの先輩のライブ(16ー17)→飲んで安眠


日曜:新日本プロレスin両国(17〜)→飲んで安眠


月曜:フリー→ぐっすり安眠


…と、どちらかと言わなくても暇な週末、なはずでした。
ところが!



【実際】


金曜:昼暇だったのでバイトの子と飯を食う→バイト(17〜)


※急遽遅番の一人がでれなくなり中番に出ていた俺が代打に。さらに土曜も人手薄なため、「明日も来てな」とキチガイ店長から無理やり入れられる。


土曜:→バイト(〜6)3時間睡眠→横浜ライブ(16ー17.5)→カラオケ(20ー22)バイト(22.5〜)


※知らない人もいたカラオケだったため選曲に迷う。無難な曲なんて歌えないことに気づき「BURN」「掌」「エレクトリックサーカス」をチョイス


日曜:→バイト(〜8.5)3時間睡眠→プロレス観戦in両国(17ー20)→飲み(20.5ー22.5)→ぐっすり安眠


月曜:安眠(〜16)→焼き肉風風亭(21ー23)

そして明日からまたバイトですわ、、、


しかし、プロレスは曙が意外と盛り上がったね。と、いっても強すぎるんだねレスナーがさか。さすが。棚橋もすげぇけどレスナーの肉体はマジヤバイ。


俺は今まで焼き肉食いまくってたので明日のウンコは絶対めっさクサい。