バトン2〜トゥー・ニクシィ〜


ヤケでもう一発いきます。
アレ、なんか目の前が歪んできたぞ。なんでだろう。


あ、そうか。涙が溢れているんだな。





■どっちが好き?
  ?東京   
  ?大阪   


東京。
どっちも好きだけど、やっぱ近さで。でも関西弁はすごく好き。でも喋れないねん。
  

■どっちが好き?
  ?沖縄   
  ?北海道 


北海道。
暑さと寒さだったら暑さだけど、沖縄はあんまし好きになれないんだよなぁ。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ?ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ    
  ?優しくスマイル そっとキス     


主語がないぞ。主語が。しかもしてほしい、ってコレ女向けじゃない。
とりあえず、ナデナデしたい。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  ?恋人  
  ?浮気相手


二人を呪いながら自害。
・・・・は無理だから。
浮気相手?
でも、殺しはよくない。うん。


■どちらの人生を歩みたい?
  ?破滅が常に付きまとう短命タイプ
  ?保留しながらも長い人生  


これって二択になるのか・・・。みんな言ってるけどね。
じゃあ敢えて短命で。


■生まれ変わるなら?
  ?男がいい  
  ?女がいい   
 

亀梨和也
 

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  ?かく!!!              
  ?かかない   
 

「あ、ごめん。ちょっと太股かゆくなったんだけど、かいていい?」


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  ?昔好きだった人        
  ?知らないけど、ィヶてる人  


おい、なぜ字がちぃちゃいんだ!?
おい、どこへ行くんだ!?


■付き合うならどっち?
  ?年上の落ち着いた人 
  ?年下の甘えッ子     


年下の甘えっ子。
                       ↑
                    

■告白の後okされたら??
  ?抱きつく    
  ?キスする   


ヤホーーイ。
 

■必要なのはどっち?
  ?己を磨く向上心  
  ?人を思いやる優しさ 
 

「たいせつなのは、こころ」(FF4より)
ということで向上心!
うそ!優しさ。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  ?じゃがいも  
  ?にんじん  


にんじんの食感は大事でしょ。

  
■告白されて困るのは?
  ?親友と思っていた人
  ?親友の恋人    


たぶん、困らないとは思いますが。
親友の恋人でしょう。


■地球最後の日です。逢えるなら?
  ?親友 
  ?恋人 


恋人?どっちも逢いたいね。


■死ぬ前に一言!


目がぁーーー、目がぁーーーーーー!!


■どちらかとしか付き合えません。
  ?自分の事を好いていない想い人  
  ?自分の事が大好きなデニーズの店員  


デニーズである必要がわかりませんが、自分のことを好いてくれればそれが一番でしょう。
でも僕は天邪鬼なのでわかりません。


■大人と感じる飲み物は?
  ?ビール 
  ?ブラックコーヒー 


ブラックコーヒー。
おい、スタバの店員!
俺にミルクと砂糖をよこせ!
外見でコイツはブラックだと決め付けんな!


■誰にバトンまわす?
  ?欲しい人は持ってっていいよ 
  ?欲しい人は持ってってください

争いからは争いしか生まない。
憎しみからも憎しみしか生まない。
ということでバトンはバトンしか生まないので僕でこの連鎖を止めたいと思います。




ふぅ・・・・。
テスト前なのにこんなことしちゃったよ。
アンカー、ffでした。


バ ト ン ニ ク シ ィ