ジャンプの感想書きたいジャンプの感想書きたいジャn

えー、と。だ、大丈夫ですよ皆さん。いつもの俺ですよ。あ、間違ったffです。
さて月曜日での国民の集課と言えばジャンプですが、僕は昨日駅前の小汚いオッサンから100円で買ってきました。ごめんなさい集○社。


どうでもいいことだけど、携帯で「100」って全角カナで変換しようとすると「あわわ」だね。あわわ。(ホントにどうでもいい)


・新連載
どっかで見たことあるけど何のマンガだっけ?ググッとこ。
→ハローサンシャインの人だ。覚えてる俺すげぇ。
これでジャンプ作家に西姓が二人に。
色とか主人公のキャラがワンピースぽいかな?(言いがかり)
絵的にはまだまだだと思うので早めに盛り上げないとポルタるかも(新語。用例『あ、この漫画今週でポルった!』)


・ワンピース
ツンデレ炸裂


・アイシ
阿含ニクシィ


デスノ
てか初代Lのフィギュアの顔怖すぎ。。。


・ブリーチ
タイトル行くまでなげぇー。
しかし、結局グリムジョー・ジャガージャックはかませ犬かよ。東仙に腕斬られるわ藍染には脅されるわグリムジョー・ジャガージャック。一護の宿命の敵になるかと思ったのにグリムジョー・ジャガージャック(言いたいだけ)。


・ムヒョ
アロロウ


ネウロ
出ましたネウロ語録。
『俺は髪の神だ』
101回目のおかわり来るぞォォ!』
なんていうか、天才です。この人。
チョキン。


銀魂
アレ?後ろの方ね。
今回のヒットは背景『松尾と清』


・タカヤ
攻撃してこない相手にビビる花房。あーダメだこりゃ。


・ハンター
休んだぶん頑張っているな、うむ。


・ぺしゃり
相変わらずの掲載順位。てかあの女が相方だったって初めてわかったのはたぶんアイツくらいだろう。。。


ミスフル
何気に一番終わりそう。
〜来週予想〜
猿野凡退→ヨミホームラン→ピッチャー犬飼キュン→猿野打席へ。。。


みえるひと
レッドゾーン突入。展開が早いし、あああ。


・もて王
キン肉マン好きとしてはバッファローマンネタが面白かった。ウォーズマンの1200万パワーとかやんないかな〜


今回もなんか足りないと思ったらテニプリがねぇ!俺の急所を見られているゥゥ!インサイド


ふぅ、やっぱ火曜はこれですな。


あと、知ってるヤツがココ見たらコメント汁!メガネ!!▼▼


ヲツ