見にくいで醜いとはよく言ったもんだ

バイト先の同僚が4人でチョコをどれだけもらえるか競争をふっかけてきました。
たぶん、コールド負けです。ffです。だ、誰かタヲルをっ!!
というわけで街頭で配ってるティッシュ的なものがチョコだったんでもらっときました。現時点で一歩リードォォォ!


世の中には不幸な人もいるんですよ。
亀梨和也宛てのやつなんか腐るほどもらうのであろう。(…とさりげなくキーワード完了)


でも忘れちゃいけない。


丸山弁護士も和也だってことを。


忘れちゃいけない。


恵方巻は今年急に流行りだしたことを。


忘れちゃいけない。


モーグルの里谷はわいせつ行為をしてたことを。


忘れちゃいけない。


若貴兄弟は昔仲良かったことを。


忘れちゃいけない。


粉雪といったらレミオロメンだけど、CURIOが同名の名曲を歌っていたことを。(捕まったからね)


忘れちゃいけない。


KABAちゃんは男だってことを。


忘れちゃいけない。


宮沢賢治は生涯童貞だってことを。


忘れちゃいけない。


今日俺は昨日夜勤やったにも関わらず18時スタートの夜勤だってことを。


…。




……。




…………。




ティン!!


■■■■

■゜д゜■ 
∟→∟→
@ハマー