屁をドライヤーで暖めるとどえらい臭いになる

いつもこんなタイトルでごめんなさいね、ffです。


今日は14−22という短めなバイトだったのでなんと言うこともなく終わりを迎えました。
上がりが一緒だった子らとメシを食ったけれども、奢ることに失敗したぜ、地区長!あ、間違った畜生。


バトンはひとまず無視しといて、国民の日課であるジャンプ感想いきまーす!
読んでないor興味がない人はパパっと飛ばしてねー。


      


ネウロ
1周年。いやー続いたもんだ。
今回面白いのは人気投票。この企画のために初めて名づけられたキャラ多数。
「パン苦労」とか「もろみち」とか「下呂光」みたいにいかにもテキトーに付けられたのもあれば、
「アリ」とか「ピンクのパンダ」とか「はちみつリンゴ」ってなによ!どんなだよ!
「ゆうしろう」とか「生ゴミ」とか「たこ焼き」に至ってはもう訳わかねーよ!
なんちゅーネーミングセンスだ。ある意味、天才


・ワンピ
ついにバトル開始か。
1人がそれぞれ相手も持ちそうで一気に加速して楽しめそう。
しかし、ナミとか、ウソ・・・ゴホっ、そげキングまで戦えてしまうのはちと疑問だなぁ。
あいつら弱いじゃん!


・アイシ
一休さんの顔変化の回でしたな。
桜庭くんがさりげなくまた髪型かわってるっすね。


銀魂
今回はあったか系でしたか。あんまおもしくなかったけど。
この漫画って意外と親子の絆的な話がけっこうあるよなー。


・ブリーチ
いっぱい強い人でてキタ━━(゜∀゜)━━!!
てか、ヴァイザードは少なくとも3人は関西弁。06イエーー!


・ペンギン
読みきりよりエロ度が増してる希ガス


・リボーン
この漫画の感想というよりも今日の電車で近くにいた女の子が友だちに
いかにランボがウザ可愛いかを力説してたのが印象深い。
ウザ可愛い・・・・。そんな言葉あったんすね。
バトル路線まっただなか。顔の見えないリング保持者の1人はヒバリでしょうな。あとはあのどっかへ運ばれちゃった人?(なんつーアバウトな・・・)


・ツギハギ
そんなにウナギがいるか!
でも一番面白かったのは内容ではなく、アオリ文。
旅が始まった・・・とナレーション。→
二人『で、目的地どこだっけ』(で、ミツネがズコっ)→
☆始まらなかった!
素晴らしいねこのアオリ文。これがちゃんとするだけで漫画がよく見える。すごく大事。


・ムヒョロジ
五嶺サマ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


テニプリ(何故大字?)
「アイツ、不可能を可能にしやがった」カックイイ━━(゜∀゜)━━!!
「越前の奴また『無我の境地』で!?」相変わらず見えてんのかい。オーラってさ。
「『氷の世界』を会得した俺様の〜」新しい流派できちゃったよ!
「あいつ、目を閉じやがった」バトル漫画ならよくあるが、コレテニス漫画よ??
「一つだけできぬ技がある。それは・・・・手塚ゾーンだ」無我の境地スゲ━━(゜∀゜)━━!!


あー今日もお腹いっぱい。


・みえる
お、順位好転。
しかし、気になったのはエージの独り言
(クール!!クール!!クールにサイキョー!!)ですな
どうしてもあのテニプリの作者のデビュー作、その名も「COOL」を思い出してしまう。
主人公がラジカセであらかじめ録音した台詞でのみ喋るという変態な上、物語がクライマックスになると、
「COOL,COOL,COOOOOL!」
自分で言い出してテンションを上げます。キチガイだコイツ。
そして、それを見たバーのマスターの台詞。
COOLからHOTになったな・・・・」
・・・・なんていうかかっこよすぎだよね。無我の境地だよね。藤波・西村だよね。


あれ、なんの漫画の話してたんだっけ?
あ、COOLか。とっくに終わったよあんなギャグ漫画。
つ、次いきますか。


・もて王
チェッカーズですな。


・タカヤ
すげー後ろにあるけど、「センターカラー」でいいんすかね?
37話にして「やはりタカヤが最強だ・・・!!」とか言われてる主人公がすごいね。
これはもう行き詰るよね。


・ぺしゃり
最近はバイプレイヤーの金本と藤本がいい味出してる。


ミスフル
屑桐さん、意外に奮闘。


ジャガー
全編通して・・・・
突っ込みてェェェェェェーーーー!Σ(゜Д゜ )



・・・とまぁこんな感じで。
ところで、俺は今度の日曜資格の試験なんだけど、ノー勉なんだけど、大丈夫だろうか。
じゃないね。てか、逆にコレで受かったらすごいよな、って気で行こう。ポジポジポジ!
でも大学の間に同じやつ二回落ちてるのはナイショだぜ!ぶっとぶぜ!


ところで、今私はムックがすごく聞きたいんだけども、俺の知り合いで好きそうな人誰もいないねぇ。
さいしゅう〜〜れぇっしゃはぁ〜〜〜♪