さいたまの中心でレッズニクシィをさけぶ


どうも!ffです。


正月早々今日は携帯がほとんど鳴りませんでした!
で、夜にブルルル・・・・。
ん、誰かな・・・?
『あ、ごめん。いきなりなんだけど、これからバイト来れない?』



・・・。



Σ(゚Д゚ (゚∀゚(・ω・ (゚□゚ (・∀・(`Д´ )━




いやー今年も痛いぞ俺は。




昨日はバイト明けにそのままカラオケ。
カラオケで働いてるのに、他店でカラオケ。
まぁ、好きだけどね。


で、好きなんだけど、歌は下手・・・・って。
うるせーー!!
誰だ失礼な!って俺か
とにかく得意ではないので(オブラートに包んだ表現)、
一緒に行ったことがない人と行くのはけっこう勇気がいるのよね。
でもまぁ、
『いやいや、ホント下手だから。恥ずかしいよーー。』
と言っていたので安心して入室。
そして歌い始める同僚・・・・。




この大嘘つきが!!



いやー新年早々だまされたわ。
声がいいのは知ってたけどさ、
普通にうめーの。
ノリノリなの。
してやられたっ!!



しかしまぁ、
『いい声してるじゃん』
あからさまなおだてに乗っかってノリノリになれる俺もすごいよね。



以下、歌ったやつ晒しリスト。


・粉雪
HONEY
瞳をとじて
・BURN
・Everything(It's You)
・ゆらめき
青春アミーゴ


さ、最後は「みんなでうたえるやつね」
って言われていれたやつですよ、念のため。
年間1位だからいいかと思ってたら、大して正解じゃなかった流れだったよ、ニクシィ。


・・・・。


結局、氣志團で締めました。




でもま、カラオケを一緒にやるとお互いを曝け出した感じがしていいね。仲良くなれるね。
二人とも楽しかったっていってたしね。
しかも金は一番年上の人が払ってくれたしね、ゴチです!


お陰で今日は15時間くらい寝てしまった。プププ。


こんなこと言ってますが、なんだかんだ言って友達少ない奴なんで、
コレ、見てくれてる友達、もしくは知り合い(俺は友だちだと思ってます)の皆さん。
今年もよろしくお願いします。切に