髪を切って初めて生え際がキテることに気づく・冬

うわーい、今回はみんなに気づいてもらえたよー。
自分的にはヤなことも気づいちゃったけどね。
しかし『若返ったね!』って言われるのが一番嬉しいっすね。
そう、25歳くらいに若返った。。。


俺、22だけどね。


ffです。


昨日のバイトは暇だったなー。雛壇だったなー(意味不明)
あまりの暇さについつい店の食い物とか飲み物に手が出ちゃったよ。
おいしいな、ポッキー。
人はいつの時代でも儚いものが好きです。いとをかし。




さてさてエスパルス関連では衝撃ニュースがありました。
キタジこと北嶋秀朗の移籍です。古巣柏への4季ぶりの復帰です。




エーー(゜∀゜)ーー!!



_| ̄|〇




西澤獲得かと言われ、玉田獲得かと言われ、結局とるどころか出てっちゃいましたよ
マァシィでかっ!


北嶋ひで〜〜〜お〜〜。。。


これでJJ・マルキの両外人に次ぐFWがクボのみとなってしまった。
後は岡崎、財津、鈴木の2年目トリオ&大卒ルーキー矢島のみ。。。
JJが韓国代表で、マルキが持病を起こしたら。。。
そんなことを考えただけでガクブルものですが、これは現実に起こりうる悪夢です。


この際、自由契約組でも補強せねば。。。
神戸クビの和多田、小島に東京Vクビの町田、柏クビの安永。。。はもういいか。あとは・・・やっぱいいか


結局両サイドバックのバックアッパーもとってないし、絶望した!
これ、主力に何かあったらまじやべーよ。どのくらいヤバいかっていうとマジヤバイ。バンゲリング ベイ。ヘイ!


あーたこ焼きも結構いけるなコレ。たこ焼きの美味しさって結局たこ以外の要素のほうが強く感じる俺です。




で、最近やってることと言えば


おうちゲーム


某サイトの「アーダン一人クリア」を見て以来、やりたくて仕方なくなった結果、休みの日は引きこもってはまってます。


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜


あ、ちなみに
×ファイヤー
×エンブレム
ですからね。
まぁ、世の中の6割は俗に言うエムブレマーだから大丈夫だとは思うけども。


残りの4割の人のためにストーリーの紹介とか、プレイ日記とかすごく書きたいので書きます。
反響なくても書きます。だってコレ自己マン日記だもん。


あー、カルボナーラもウマいなぁ。。。モグモグ。。。ゴンボ。
え?在庫があと4つだけ?
いーじゃん、どーせ客こねーし。
とりあえずポッキー食うか。




。。。と


こんな感じでFE(ファイアーエムブレムのことよ)狂いのffですが、さすがに虚しくなってくるときがあります。
それはタイトル画面に表示される。。。


c NINTENDO 1996




です。


1996!?そんな前だったか!?
じゅ、10年前じゃん。。。
俺、中1だったんすけど。。。


ん、冬に食うアイスもなかなか。。。