あおこよ!

アケ━━(゜∀゜)━━オメ━━!!


やぁ、みんな!
新年おめでとう!
元気に迎えられたかい?
俺も元気だぜっ!




。。。


というテンション’2006でいこうと思いましたが、
読み返しててキモいのでやめます’元旦。


タイトルは皆さんも知っての通り、
明けましておめでとう今年もよろしく
の略です。
べ〜んり♪


アレ、まだキモいな。


という私はバイト先のフロントで同僚とともに新年を迎えましたが、今日もこれからバイトです。
初 ニ ク シ ィ 。


しかしなんで新年が明けるとおめでたいんでしょ。みんなおめでとうっていうけど。
そんなことを思いながら接頭語に『初〜』を一番使ってたのは俺です。
バカですね。
歌バカじゃないよ。


しかし時給が500円もUPする日だったので
イッツ・ソー・ラッキーディでしたわ。
金金金金ェェェェ!
(↑腐ってます)


まぁ、元旦っつってもいつもはどーせ家でテレビを見ながら過ごすだけだしねぇ。。。


テレビはいつも何見てるんだっけ。。。?
あ、天皇杯か。


天皇杯決勝。。。





えーーっと




!(゜Д゜)!




あ、明日じゃなかったかしら。。。


浦和ニクシィダイアモンズめ。。。!




あ、そうそう。
お陰様で何人からかあけおメールが来ました。
ウ レ シ ィ 。





年賀状は一通も来なかったけどね





ちなみにメールが何人から来たかというと。。。





9人(親含)




これを少ないと思うか多いと思うかはその人次第ですよね。