下ー痢ーグッとリッ痔

またタイトルこんなんでごめんなさい。
肛門の番人が休暇中、ffです。ドンフラーイ!


さて、皆さんはセット販売というのをご存知だと思います。
その意義は二つ。


1.人気商品をくっつけてさらなる相乗効果を狙う。
2.人気の物に便乗してそうでもない物をくっつける


1.の最近の最たる見本は修二と彰でしょう。俺たちは昔から二人で一つだったと言ってますしね。
以下、このカテゴリに属するコンビを少し紹介しましょう。


・ WaT
ウエンシ君の扱いには賛否別れるところですが、彼には「つまらないのに面白い」という稀有な才能があるのでやはり必要です。
中山美穂WANDS
 素晴らしいコラボです。
・ROSSO
 ブランキーの照井とミッシェルのチバ。。。!
猫に小判
 ことわざです。
ネコに風船
 2005年版ことわざ。
・堀江と三木谷
 胡散臭さが相乗効果。
・堀江と乙部
 胡散臭さが以下略。
マギー審司ふじいあきら
 見事な補完関係。
中尾彬にねじりマフラー
 必須です。
・島袋浩としみけん
 AV界最強最悪のコンビです。

続きまして、2.のパターンを紹介します。
このカテゴリには「ついてきちゃった」的なコンビも含まれます。


鈴木宗男松山千春
 果てしない大空に…。
小泉純一郎竹中平蔵
 なぜかついてきます。
森山直太郎と森山良子
 息子を使って鮮やかな復活。
・和泉母子
 どっちがオマケかわかりません
・野村夫妻
どっちがどっちだがわかりません。
・ベニーケイ
 片っぽいらないよね。綴りがわかりません。



。。。などなど、数え上げれば切りがありません。


この間、私はどう捉えればいいのか全くわからないコラボに出会いました。


それは。。。「おばあちゃんに柏餅」。。。


いや、電車の中でね、ついてたんですよ、手前に座ってたおばあちゃんの裾に柏餅が!


なんで裾についてるのか?
家族とか誰も気付かなかったのか?
それともあれはわざとなのか?シルバー世代で流行ってるコラボレーション?
もしかして見えてんのは俺だけなのか?



。。。色々考えました。しかし、わかりません。
あの後おばあちゃんはどうしたんだろうか。。。食べたのかな。。。


いやぁ、セット販売って、色々ですねぇ。