世界で一番怖いのは人間関係

。。。と向かいの若者が言ってました。その通りかもしれん。
今は久々の通学中、ffですよ。


と、こんな呑気な感じで始めましたが、なんてゆーか、
すごくヤバいっ!
ゴゴゴゴゴ。。。。。
体中の細胞がヤバいと脳髄に叫んでる!
ハラワタをぶち撒けろっ!
サンボマスターがヤバいと語りかけているゥゥゥ!


人は追い込まれるとテンションあがるみたいですな。
で、何がヤバいかというとやはり内定先の課題。
内容はというと読者感想文。
ウチの会社の創立者の自伝(400P超の大作)を読んでの感想を明日までに。。。なんだけど


4Pしか読んでない。


ちなみに「よんページ」と読んで下さいね!
明日提出なのに大丈夫かコレ?
通学中に読もうと思ったらバッグに入れ忘れたよーワハハ


( ゜д゜) ・・・。


うーん、まんどくせー。


体のあちこちが痛いのに。




と、いうわけで最近の体いじめを書きます。
実はここからが本題なのよね。
近況なげーな




(こんなことを書いてたら爆睡しちゃって今はすでに帰宅中なのは初音のないしょ)




其の壱・50mダッシュ


あれは忘れもしない。
木曜の昼、いや金曜かな?土曜な気も。。。昼というより夕方で。。。アレ?
ま、どーでもいいか。


友達と野球をしたのですよ。何故かソフトボール使ってましたね。
寝ずに。
場所は小学校。
しかも誰の出身でもない学校で。


そして集まったのは3人。
キャッチボールとノックだけしてもういっぱいいっぱいの22歳トリオ。


と、ここで前日の夜勤明けでおかしいテンションだったのでしょう。
「最後でみんなで走ろうぜ!」


子供たちが戯れる校庭を横切るように50mダッシュを繰り返す3人。
ビリはおごりというルールのおかげで大人げなく全力ダッシュする俺。


いたいたしい!
いたいたしいよ!


なんてことでしょう。気違いそのものです。
お陰でももの痛みがまだ消えません。ffです。




其の弐・玉転がし!


続きまして、昨日の出来事です。


かつての教え子たちとハマーとかと行ったボウリング5ゲームで右手首と肩を痛めたわけです。
2時間睡眠で。
たとえば携帯をぽちぽちやるだけで手首が痛くなること♪


ボウリングでのサプライズは名前の登録をクロコップとかサップとかボビーとかふざけて書いたら、店員さんがあっさり承諾したこと。
「次はミルコクロコップさんの番です」
という表示はなんともシュール。


もう一つはゲスト参戦したかつての同僚後輩のプロボウラーっぷりだよね。
スプリットも普通に沈めるしさ。


「私すごくないですか?」
とか自分で言うあたりは少しイラッとした可愛らしかったよね。
ハマー、グッジョブd(´∀`〇)


その後カラオケに行き、粉雪を歌ってきました。
マツケンとか美空ひばりとかやらされたのは忘れることにしよう。


でも、


何より大切なことは俺のおごりだったこと♪


た、高くついたぜチクショォ





*「漢塾」は作者取材の為暫くの間休載致します