自己分析に見せかけた自己紹介バトン

ハイ。
とゆーわけで初バトン@はてなでございます。
コレを回してきた男(ハマー)、俺とともにコレを受け取った男(nabo)のバトンを見てみると。。。


。。。(゜Д゜)オモシレー


こんなに面白く書けないんですけど。。。
し、しらねっ!
どーせ面白くねぇだろ、って思う奴は見るなっ!
アレ?バトンってそういうもんだったか?


【1】とりあえずミクシィネームをどうぞ
とりあえずってなんだその聞き方は!


。。。じゃくです。はてなではff。
由来は話すと長くなるからまたの機会に。


【2】性別は?

(↑ってなんかヒワイだよね)


【3】自分の本名に気に入らないところはある?
「深夜」で誤爆して返事してしまう。
ルナシーの太ってるやつ、って馬鹿にされる。


【4】これはお金の無駄遣いだと思うものは?
バーゲンとかでの衝撃買い。
いくら安くなった云々言うけど買わなきゃタダじゃねーか!


【5】外に出れないなぁと思うのはどんなとき?
ヒゲを剃って、24時間以上が経過したとき。
なんて言うか、自分で言うのもなんだけどウチの奴らの繁殖っぷりはスゲェ。


【6】夜に遅く帰って来て、疲れてまず1番最初にすることは?
そんなときこそ癒し系のDir en greyのMDをオンンンン!


【7】持っている資格を教えてください。
英検・準2級
漢検・2級
情報処理検定・3級
第一種自動車免許


TOEICは。。。酷かった。。。


自分の背後(それは死角)


【8】愛用している財布は?
ポーターのごく普通のやつ。
お気にってわけじゃないけど買い換える気はない。


【9】お気に入りの顔文字を1つどうぞ。
ヘ(;´Д゜)ノ


【10】実は○○です。
実は。。。




なんて言うと思うかバーカ!


【11】海に向かって叫びたい言葉は?
「幸せそうなカップル全員別れちまえ!!」


【12】修学旅行のバスの中でどちらかといえば前と後ろどっち?
前。ってかなんだこの質問。


【13】知ってる無駄知識があったら1つどうぞ。
宮沢賢治は一生童貞だった。


【14】自分の周りにいる変な人は?
電車の中ですることで一番多いのが
缶ビールを呑む。
という人かな?年間100万くらいビールに消えてそう。


【15】恋人に求める絶対条件は?
タバコを吸わない。
しょーもない嘘をつかない。
俺のことを好きになる。(これがまったくいないんだな)


【16】マックで『スマイル下さい!』っていったことある?
絶対嫌だ。


【17】よく聞く『友達の友達が○○でさぁ。。。』って要は他人だと思いませんか?
そうだね。


【18】もし自分が○○なら〜する。
亀梨和也だったら地元じゃ負け知らずになる。


【19】部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
最初に買ったERO本。


【20】パンクと聞いて想像するものは?
ア〜イアム〜アアンチクライスト!か
ノーフューチャーフォーユー!
つまりSEX PISTOLS
いや、別に変な意味じゃなく。
若しくは後期の黒夢かライブでのBRAHMAN


【21】何か持病ある?
蚊アレルギー。(ホントにあるんだよ!?ものっそい腫れるんだから。蜂に刺されたそれのようだよ)
海老を食ったら吐く。
すぐ人を好きになる。(そして嫌いになる)


【22】封印したい過去を暴露しちゃって!
ここで暴露してどーすんだよ、ボケ!


。。。小学生のころションベンを漏らしたことかな?


【23】今まで髪染めた事ある?これヤバかったっていうのは?
結構染めてる。が、ネタにするほどのことはない。と、いうことでスルー。


【24】ずばりマイミクの中で密かに遠慮したいひとっている?
そんなこと言ったら絶対数が少ないのにさらに減ってまうよ!


【25】今まで1番おもしろかったGAMEは?
一番やった(ごめん、やってる)のはファイアーエムブレム聖戦の系譜。すげー面白い!
RPGだとFF7、DQ5、、ロマサガワイルドアームズブレスオブファイア
あとは聖剣伝説2とバハムートラグーン
格闘はやっぱKOF!SNKのはみんな好き。
シューティングは怒首領蜂。。。って「一番」か書きすぎてごめんね。


【26】小さい子供を可愛いと思う?
いつでも浦飯幽助(だっけ?)になれるくらいに好き。可愛い。でも一番可愛いのはウチのいとこの子供。


【27】ブラインドタッチできる?
残念だがこれは携帯で書いている。フハハhハハア


【28】一度作ってみたい法律は?
ヤクザを池袋から排除する法律。
ヒゲが濃い程カッコいいとする法律。


【29】ミクシィは自分にとってずばり何?
ニクシィ。


【30】彼女(彼氏)はいますか?
うるせーな!まともにいたことねーよ!悪いか!?ファック!!


【31】今の携帯の機種は?
auA5403CAだって。オレンジ色に惹かれて。
もうすぐ2年だなぁ。ケンタイキ。


【32】生まれてから今までずっと『将来の夢は?』と聞かれて
幼稚園:王様
小学生:皇帝
中学生:小説家
高校生:なんかもうどうでもいいや
大学生:ハワイに別荘を買って全てのしがらみと関係ない生活を送る。
探さないで下さい。。。


【33】ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
ちなみに、じゃねえよ。
2〜3ヶ月かな?



【34】有名人や著名人に似てるって言われたことがある?
バレーの加藤(たぶんヒゲだけ)
伊原なんとか(バイト先で二人だけ似てる)
イザム(声が似てるってカラオケで言われた)
田中邦衛(まだ息子が食べてるでしょうがぁ!)
あのお笑いコンビの相方(よく客に言われる。どいつらだよ!)


【35】お疲れ様です。心の叫びをどうぞ。
なげーーよ、バカ!
何度(省略)ってやろうとしたか。


【36】次にバトンを回す人を5人どうぞ。
だからさ、渡せる相手からもらっちゃったワケ。回せるかボケェェェ!


【37】もし自分が芸能人、または著名人だったら出たい番組は??
ミリオネア。
芸能人問題は簡単だから。750万はとれるな。


【38】最後の晩餐に食べたいものは?
メロンソーダとチリドックだってば!


デザートはナタデココと杏仁豆腐。



どーだっ!つまんなかったろっ!糞だ。


だから嫌いなんだよバトン。。。面白く書けないし。
アレ、バトンってそういうもんだっけ?


まぁ、それでもここまで読んでくれた方には最大級の感謝の気持ちを送ります。


(>o<) カーッ   ( -.-) ペッ


そしてもう回さないようにね。(゜Д゜)