俺たちは昔から二人で二つだった

あと大学に通うのも今日入れてあと二回。
されど感傷ゼロ、ffです。不感症です。心の不感症です。もはや痛みも感じない。エミネーーーム!


この「はてな」にはリンク元がわかるようになっていて、
この日記をみてくれた(しまった)人たちがどのページから来たのかを知ることができます。


で、前々回のバトンの回ではあるキーワードからのリンクがダントツでした。


それは。。。「亀梨和也


言わずとしれた人気者です。しかし、残念ながら亀梨くんに触れた話題はほんの少しのネタ程度。
それを見た人はさぞかしがっくりしてPC画面に唾を吐きつけ「戻る」を押したに違いありません。ごめんね。
しかし、恐るべし亀梨和也。30人以上が騙されてここに来たんだからね。
訪問客が増えるなら今日も書くしかないね。
亀梨和也亀梨和也亀梨和也!!


。。。あ、多く書いてもしゃあないか。じゃあ修二と彰山下智久!えーとえーともうこんなもんでいいか
というわけで今日も騙されてしまった方、ごめんね。




亀梨くんといえばバイト先でも人気で、
タッチの話をしてた時に、
「そういえば『和也』って名前、私の好きな芸能人と同じです」
みたいなことを女の子が言ってて、
俺は、
「二宮くん?」
と間違えたことがあります。
どうやら俺の知識は一世代前で止まっていたようです。
星屑ロンリネスですね。


ちなみに俺に間違われた嵐の二宮くんは「かずなり」らしいですよ。紛らわしいんだよ!


ま、どーでもいいですけどね。




リンク元といえば不思議なことがあります。
毎回色んなリンク元があってたいていはその回で使ったキーワードからのリンクが多いんだけど、
ある一定のキーワードからずっと来てくれたりもします。


その一つが「しみけん」。。。
知る人ぞ知る変態です。
たぶん、一生知らないほうが幸せです。



なんせ彼は○V男優ですからね。
そんなA○男優のしみけんは脇の下フェチというホンモノだったり、
確信犯的中出しをした後、「大丈夫!俺の精子薄いから」という知性の欠片のない言い訳をすることで有名です。
たぶん死んだら畜生道に墜ちるでしょう。
てか最近全然しみけんについて書いてないんだけどなぁ。



まぁ僕は彼が嫌いではないですが(ぇ
知っておいて欲しいのは一番好きな男優は島袋浩だということです。
島袋浩!島袋浩!(とりあえず連呼)
なんていうか、すごく面白いんですよ、彼は。
そーいや島袋浩からリンクで来てる方もいますね。
こっちに関しては騙された気分はしてないと思うんですがどーでしょ?


鷹さんはすごいとは思いますが声がすごく気持ち悪いので嫌いです。




あれ、リンクについて書こうと思ったらAV談義になってるな。
あ、伏せ字にすんの忘れたニクシィ。
ということで締め。
こんなんだからマイミク増えないんだろうな、ハマーよ。