フリーターの未来に自由はない

さて、久々のPC更新ですが、
いつもコメントくれる方々(約2名)が揃ってスキーイングなため、たぶんコメントは0です。
いや、いいんだけどさ。
それまでずっとコメントなかったわけだしさ。
でもなんか寂しいよね。


で、今日はまた内定先の会社に行って来て講習みたいのを受けてきました。
相変わらずつまらーーーん。
まぁ、俺みたいなウンコが行くくらいだから
便器みたいな会社なので仕方ないでしょう。
下ネタです。ハイ。ごめんなさい。


そんな僕の楽しみは来週に出る赤マルジャンプですよ。
なにが楽しみなのかって?
武装錬金ピリオドですよ!
ヴィクターとの月面決着はどうなるのか?
パピヨンとの因縁の行方は?
斗貴子さんのツンデレっぷりは?
そして、今度こそ完結するのだろうか


。。という様々な思惑が飛び交うピリオド。
次があるとしたら錬金・終(つい)とみたが。
単行本にはまだまだ収録の余裕があるしなぁ。




と、いうことで、今週のジャンプを振り返りたいと思います。


アイシールドのフルカラーはすごいね。
しっかり仕事をする村田先生は漫画家の鑑です。
TOGASHI先生に爪の垢を呑ませたい。
まもり姉ちゃんの髪型が変わって可愛くなってますが、注目は武蔵。なんだかロックな髪になってます。


ナルト。
アオリ文が長すぎ。


ブリーチ。
うわーやっちゃったよー。
ヤッチャッタヨー。
限定解除強すぎじゃん。日番谷ヤムチャからベジータに戻っちゃったよー。
モドッチャッタヨー。


いつも回想シーンで泣かすワンピース。
その手には乗らん。


銀魂で一番吹いたところは誠ちゃんのあの目。
そして「こんな哀しげな目をしたマスコットなんてみたことねーよ!」の台詞。思わず電車内でフっとやっちまったぜ。


リボーン。
いつから戦闘漫画になったんだ??



読みきり。
参った。いい話じゃないか。
カインがあまりにつまんなかったから期待の欠片もしてなかっただけにきたわ。
もう少し絵が上手くなればもう一回チャンスをあげたい。
・・・って何様?俺


デスノ
俺がデスノート持ってたらミサは死刑。
コイツしかコメディ要素に持っていけない点でも2部はやっぱり辛い。


タカヤ。
頑張れーーー花房!!


テニプリ。(何故太字?)
いやー今回もスゲー。
なんていうか、必殺技の応酬で、
今回は車田正美漫画を彷彿とさせる展開でした。ネビュラチェーン!!


「その程度素で出来んだよ!」


さすが僕らの跡部様!


どうやらテニプリの世界では特許というものは存在しないようです。


ネウロ
奇才・松井先生のセンスが今回も炸裂!
まず、タイトルが


髪[ながいともだち]


髪という字をこう読ますのは世界広しといえども松井先生だけです。
しかも犯人のマスク!シザーマンみたいな鋏!
異常性に気付けよ被害者!
作中にところどころにハサミの切り取り線みたいのがあったり、コマの下にいつも小さく書いてるタイトルがネ〜ウ〜ロ〜と子供のお菓子の名前みたいになってたりとすごいです。
あかねちゃんの進化も留まることをしりません。


(ときどきわかんなくなる・・・。この子が死体の一部なのか髪の毛そのものなのか)


そう思う弥子ちゃんも相当ぶっ飛んでます
あのコーヒーにはコカインでも入ってるんじゃないでしょうか


もて王。
いつもにまして宏海のツッコミが切れている。


ぺしゃり。
ん?やばい流れだぞ・・・?


みえるひと
最後のコマの明神変じゃない?


ミスフル
雉子村は日本人だったのか!
それなのになぜカタカナ喋りなんだ・・・読みにくいぞ!
展開が速い・・・これは・・・。


・・・。
なんかネウロにいっぱい行使ってるナァ。。。。


では、ヲツ。