立った!クララが立った!

おりおりお〜シェイクアップ、トゥディ♪


。。。ということで今日も元気に球に乗ってきましたffです。
いや、ジムでの話なんだけどね、ぽわんぽわんする球体の上に乗っかってきたわけですよ。
これがまた難しいんだよね。奴はぽわんぽわんしやがるからさ。
ホントは立てるクセに立とうとしないいくじなし!のクララと違ってホントに立てない。
ハマーはなんか気持ち悪い(いい意味で)くらいに立ってましたが、俺ことffは一瞬しか立てなかったのはだ〜れにも言わないで〜♪



さて、今日も大好評のFE(ファイアーエムブレム)企画をやろうと思いますが、今週のジャンプも突っ込み所満載なのでそっちを書こうと思いまつ。
しかし、括弧をつけて説明すんのって二度手間だね。今度からはFEで通じるようにしてくれよ!おまいら!!


昨日もちょこっと書いたんだけど、アニメ化!すげーなオイ。
実は先週の「超重大発表あり!」とか「超ウルトラスーパー奇跡の第発表」とか書いてあったから薄々気付いてたんだけどね。
いや、ホントに。でも今となっちゃ確証ないんだよなー。親父にしか言ってないんだよなーコレ。しかも「アニメ化じゃね?」つったら「んな訳ねーよ」みたいなおざなりな返事だったし。奴も覚えてないんだろーなー。
でも、よく考えてみるとこれでもかっって感じでアオってるから感じてた人は多いんでしょうな。早とちり。
しかし、1巻の初版の発行部数がジャンプ最低の数値だったことを考えるとかなりの快挙です。デスノートとワンピースとナルトとハンター×ハンターのみが並ぶ漫画コーナーを見て、銀魂1巻を買いに来たはずなのに(あれ、今月じゃないのか、発売)と思ったくらいだもんね。いやー成長した。
ウ レ シ ィ


内容は巻頭カラーなのに下ネタ満載で、「アニメ化決まっても俺は俺のマンガを書くぜ!!」というアツいメッセージを受け取った気分です。個人的にはアームストロング砲の繰り返しネタが面白かった。

  • アイシールド21

質問形式で各チームの紹介をする辺りが上手いと思う。
それにしても。。。神龍寺ナーガが一回戦ということは、コレ勝ったらどこと決勝やるんかね?王城は準決勝としても・・・・。
西部が普通にくるのかな?いや西部は王城に負けてるし。。。いやでも鉄馬でてないか。
意外と岬ウルブズ?
そして最後にこのマンガのいいトコロがでてきました。
ゆ、ゆ、ゆき・・・。
雪光キタ━━(゜∀゜)━━!!
ここで出るか雪光先輩。さてその活躍は・・・・。

  • ナルト

本編というより人気投票・・・・。
1位には最近まったく出てないサスケくん。
まぁこれはいいか。元々人気だったし、いうれ出てくるし。
2位がカカシ先生。人気あるなこの人も・・・・。
3位にデイダラ。・・・デイダラ??
なんで?なんでコイツが3位??やられちゃったじゃん。(たぶん)組織票って怖いわ・・・・。
4位がナルト。ちなみに1位のサスケとは1000票もの差が。ってかお前主役じゃないのかよ。主役が4位じゃ大変だってばよ!
5位にはナルトの100分の1も出てないイルカ先生。おかしい。何かがおかしいっ!
6位、7位・・・とみていくとある異変に気付きます。
そう、女性キャラが皆無です。サクラの12位が最高です。女性キャラ1位というと聞こえはいいですが12位は12位、ヒロイン級のレギュラーにあるまじき順位です。
とにかくこの順位は突っ込みどころが満載すぎます。

  • ムヒョ

ちょwwwwwおまwwwwwwwww

Mr相沢ーーーーーーーーー!@蚊帳の外

  • ブリーチ

「俺の名前はグリムジョー・ジャガージャックだ!
うわーーだせーーーーー。

  • リボーン

なんかこのままバトル漫画に移行しそうな勢いですな・・・・。
京子ちゃんの顔ってこんなんだったっけ?

  • Dグレイ

イエッサァ!
やっと人がいっぱいでてきたぁー。

  • タカヤ

なんか子供がみんな3頭身くらいなんですけど。

  • ぺしゃり

はっはっはっ


犯人変身キタ━━(゜∀゜)━━!!
やっぱネウロはこの時が一番面白い。
今度は目と眉毛が逆さになって・・・・。
鋏になったーーーー!
んなアホなーーーーー。


  • H×H

今週のタイトルは1−②
このままどこまで行くのだろう・・・・。
漫画界広しと言えどもタイトルを数字でごまかせるのはこの人とと漫☆画太郎大先生だけだと思う。


主役級のキャラとその他大勢のキャラがクオリティチガス。


あ、やべ。
最近面白い。打ち切られそうなのに


  • もて王

今回はムヒョネタが面白かった。でも打ち切られそう

いよいよ決勝戦なんだねーでも一番次に打ち切られそう。凪さんにも告白したし、トレーニングは完成しつつあるし・・・。早く伏線を回収してる印象があるなー。


  • ポルタ

そして打ち切られた。。。。
まだ20歳なんだし、先は長いさ。スマートにいこうぜ



・・・


結局ほとんどに書いてしまったじゃねーか。
だから書きすぎとか読んでないとかツンデレとか言われるんだな。気をつけます。
ヲツ