氷山にタイタニックはやられた

そういえば
最近ハマー氏がオナ禁について語らなくなったなぁ
ffですよ。


さて、人は少なからず秘密があり、
真実を隠しています。


ヒデはなんで引退したのでしょう?
本当のことは本人しかわかりません。
そう言えばヒデをローマ字にすると『hide』
英語でハイドと読むこの単語の意味は『隠す』です。
元Xのほうのhideも早くによくわからない死に方をしました。
ヒデははかないらしい。


私もいつものように研修で寝ていたので、
同期の中ではすっかり寝キャラです。
しかし、彼らは騙されている
俺がそう思わせているだけで実際は違うのだよ!
……これも一種の隠しです。


マテラッツィジダンに何を言って激昂させたのでしょう。
温厚な…といいつつ98年も頭突きで退場している彼ですが、
その怒りの理由はわかりません。


私も昼食のときに、
先輩たちとご一緒させてもらったんですが、
その時私は『生姜焼き定食』頼みたかったのですが、
「『なましょうがやき』下さい!」
と言って爆笑をとりました。
生が一つ多いだろ、と。わかるかな、このギャクセンス?
しかし、心外にも私はどうやら『天然』っぽく見られたようです。
『お前のキャラが掴めてきた』だそうです。
…残念な人たちです。私が作ったキャラとも知らずに。
これも一種の隠しです。


ブラジルも史上でも最高級のメンバーと言われた実力を隠したままでした。
イングランドの隠し玉かと思われたウォルコットは隠されたままでした。
日本の敗退が決まったとき、
『やっぱりな』という感情はマスコミには隠されたままでした。


それに小倉智昭の頭は隠されたままでした。トリック!


ハマーとコバーンがマニアックで借りたものも隠されたままです。
あ、でも俺は知ってるな。
しかし知らない人には訳わからん文だ。
いや、今に始まったことじゃないし、
という感情も隠してきました。(ムリヤリ)


突然ですが、私はボウリングが得意です。
にも関わらず前回は100未満というスコアを出したので、
ハマーとマーシィを釣り出かけました。
帰りに車が動かなくなるという作られたハプニングにも楽しんでもらえたようです。
よかったよかった。焦る演技も大変なんだよ。
さて、スコアですが・・・。


118
88
87


アベレージ97.6



ま、まぁ待て。これも俺の実力を隠したわけだ