たまねぎけんし じゃく

配属先の特徴
→課長がすでに知り合い
→しかもイイ人
→売り上げトップ営業所
→市場がアツい
→女子営業㌃
→業務の方もいっぱい




通勤時間1時間45分


一人暮らしを軽く検討中、ffです…。

てか、大学の講義より長いって、どーなのよ。
往復すると睡眠時間を上回ります。
にゃ〜〜〜〜ヽ(゜∀゜)ノ




さて、今日配属され、本格始動です。
ナカムラ〜〜〜!
シドウ。


やっぱこれからは激務になります。
研修なんてただの遊びなのだよ!
あんなものラピュタの科学の前にはガラクタのようなものだ。
と、大佐も言ってたとか言ってないとか言ってないとか。




課長『おい、ちょっと』
おっと、課長からの最初のミッションです………!


『やることないんでとりあえずカタログ読んどけ』


・・・・・・・。



あれっっ!??




※前回と同じオチじゃん、というのは個人の自由ですが
落ち込む人間がいるということだけ理解していて下さいね。