凹みっ面にテープ

29歳の主任と大抵組んで営業する俺
サポートの人がそんな俺らを見て一言、
『どっちが新人だよ!』


あの…。


いちお、自分です。ffです。
あ、やっぱこっちの人です




さて俺が担当することになったのは赤坂!
TBSもヒルズも見放題♪
道行くハイセンスなオネーサンがたに
俺のバイク(原付)は蛇行運転!
蛇行というより抱こう


交通量も多い!
てかタクシィが多い!ニクシィ!
急に止まれないのよバイク(原付)とアイシールドは!


今度は朝に寝過ごして後ろから3番目くらいに出社したけど、気にしないっ!
誰だ!焼き肉喰ったら目覚めがイイ!と言った奴は!
それ、俺ーー(゜∀゜)ーー!!


しかし、仕事はない。
何が楽しいって、原付乗るのが楽しいのであって、
生産的な行動は何もしてないのさ!デレシシ!
日番谷カックイー!(゜∀゜)!


そんな僕ですが、ちゃんと営業同行もしましたよ、ええ。
バイク(原付)を停め、
去年で辞めてしまった人のテリトリー回りをしました。
その方は俺の1コ上。つまり、一年で辞めてしまったのです。
行ってみると、、、


まァークレームに次ぐクレーム


前の担当とか他の営業とかとてもいい加減に仕事をしてくれたもんで


『ハァー、それはウチのせいですわぁ』


思わず頷く俺ら。
なんてひどい会社なんだろう。
はきだめだ!苦痛のはきだめだ!東京!狂った街〜♪


一時間散々言われたので、帰るころにはけっこう凹んでました。
こんなはきだめにいるなんてウンコか、俺は!


そんな気分でエレベーターを降ります。
すると、妙なタスキをかけた青服の連中が俺らのバイク(原付)に群がっています。
おい、何をしているんだね君たち。
ここを宝島か何かのように考えているのね?


。。。。


。。。。。(・_・?)




!!!(゜Д゜)!!!




駐禁とられとるーーー(。∀。)ーー!!!




〓〓〓〓〓ヘ(;´Д゜)ノ


ちょっと待ったぁぁぁぁーーー!
俺、帰って来たからぁぁぁーーー!




『あ、もう貼っちゃったからダメダヨ』(何故かカタコト)




|Φ|(|´|Д|`|)|Φ|



先に俺のに駐禁シールを貼ったらしく、
先輩のは何とか無事でした。
しかし、俺のはもうダメダヨ。罰金だよ。罰金ガムだよ。
減点か給与減だよ。はだしの源だよ。


バイク(原付)を乗り始めて二日で駐禁を取られる、
いわばとめちゃった禁。ハマーは陰金。
いくらなんでも早すぎるぜー。ハマーは早漏
何を言いたいかと言うと先を見据えて行動するべき、ということ。
(綺麗でリアルな締め)