収納グッズが邪魔

母親が買ってきた収納グッズが部屋を占拠しています。
日に30時間の鍛錬に近い矛盾!!


………こんな買ってどうするのだろう。
ffですけども。




二カ月以上にも及ぶ部門別の研修が終わっりました。
入社後やっていた基礎の研修と合わせると三カ月、
要は社会人見習いとして会社に通ってました。


そんな時間も終わりを告げ、来週からはいよいよいよ配属となります。
正直、不安の方が大きい。
まだ知識不足な気がするし、
何より今までずっと一緒にやってきた9人の仲間と離れてしまうのが辛い。


月曜に会社に行ったら、いつものようにアイツ等がいるような気がするし、
また金曜ごとに飲み会があるような気がする。
なんていうかわかんないけど、
俺たちはただの『仕事仲間』でもなければ『親友』ってほどべったりしたこともない。
言うならば『戦友』だと思う。
ライバルでもあるけど、やっぱ俺にとっては戦友だ。


ボウリングに引き続き昨日は男9人で
ラクーアのジェットコースターに乗りました。
もう怖いモンなしだぜっ!
カップルと女子高生だらけの中、


『い゛ぐぅぅぅぅ〜〜っ!』


と叫んでたのは内緒です。
一人、リアルに失禁顔でしたが、なんとか出してはいないようです。


特に望んでもいなかった特殊な課に集められた俺らだけど、
この偶然に今は感謝しています。
18期の同じ部門として、一人一人のキャラを出しつつ、
お互いの恥ずかしいことを晒しあったわけだから、
各支店にバラバラになってもきっと平気だ。
関西に帰ったメンバーもいるけど、通信手段ならいくらでもある。
俺らは通信部門だしね!
モノに頼らなくてもきっと繋がってるさー!




さて、、、思いを打ち明けたところで
来週からまた頑張るかぁ。
またアイツ等に会うときまでに成長しとかないとね。
えーっと、来週の予定は………っと。


水曜・木曜:合宿
※関西・地方メンバーも参加


………。


あれっっ???