どっちがダイナリだっけ?でも変換できちゃった>

どうも、正直ボウリングがあまり得意ではないffです。
ネクストキャッツに集まる漢でてこいっ!


さて、今日は優先順位の話をしたいと思います。
やはり、社会人たるもの行動には順番を決めておくことで
円滑な業務が可能となるのです。
例えば、


■仕事を課長と係長にそれぞれ頼まれた場合
係長<<<課長


こんな感じです。
早い話が権力に乗っかれということ。
どんどんいきますよ〜


■ヒデのパスの出し先
俊輔<アレックス<高原<柳沢<<<<加地


※一部強調してます


■生徒の俺の呼び方
かつての三年
ジョン<トゥーリオ<<<先生


かつての二年
先生(のみ)


かつての一年
先生<<<<<<トゥーリオ


アホだな、あいつら。


■マックでの注文
『スマイル下さい』<<『杏仁娘下さい』


勘弁してよ○マー


■若派?貴派?
貴<<若<<<<<<どっちでもいい


ちゃんこ屋もいきたいよなぁ


■焼き肉での最初の注文
カルビ<<タン塩<<<<<<ユッケ


ユッケは最低2杯


■居酒屋で最初の注文
ビール<カシスオレンジ<<<<ほっけ


醤油は全体にかけるのだよ!


ツンデレ
18号<<南ちゃん<<<<<<<<烈海王


それでも私はいっこうに構わん


■ミニスカが電車の席に座っていた
近くの席に座る<<隣に座る<<向かい側の席に(浅く)座る


with寝てるフリ


■眠れない
羊を数える<<<〇〇〇ー<<<その分昼に寝る


そして怒られるんだよねぇ。。。


■時間潰したい
茶店<漫画喫茶<<<カラオケ


一人だろうが恐れはない


■漫画の終わり方
ハッピーエンド<デッドエンド<<<プリンセス・ハオ


衝撃の最終回でした。


■トレーニング何時間する?
1時間<<<5時間<<<<<30時間

矛盾は強さだ!


■こんな父親は嫌だ
家で寝てばかり<セクハラでクビ<<<息子の情事を見に来る


故に彼は地上最強の生物と呼ばれます。


■ディズニーランドへ行くなら
気の触れた人<気の違った人<気の狂った人


■好きなアーティスト
オレンジレンジ<エグザイル<ケツメイシ<<<<<<<<<〜<<<<<<<<<ムック<ブランキー


■共同風呂の特徴
裸の付き合いで仲良しに<<陰禁がうつる


■帰ってきたら
風呂<<<ご飯<<<お前


ドラゴンボールで弱い奴
ベジータ<ピッコロ<<<天津販<<<クリリン<<<<<<<<<ヤムチャ


■今の心境
早く家着かないかな<明日も仕事だなぁ〜<<もう、やめていい?


いいよね?ヲツ