なんで田舎の蚊はあんな凶悪なんだろふ

しかも集中攻撃をしかけてきます。
首もとに三カ所の擦過傷を負いました。
まるで最後尾にいるのに狙われる魔法使いの如く!
ffじゃ。


なんで蚊に刺されて腫れてるかと言うと、
田舎に行ってたせいです。
なんで田舎に行ってたって??


それは。。。合宿


3月からなんと毎月千葉の同じホテルで合宿だらけです。
中野のまんだらけもびっくりしたよね。


先輩と一緒であんま休憩時間が休憩っぽくなかったり、
その先輩がありがたいお話中に爆睡大佐したり、
そのせいで同じ販売課の人からの視線が心なしか冷たいのは気のせいだと思いたい


まぁ色々ありましたが、
同期全員が揃う今年最後のイベントだったりします。


関西メンバーがこっちにもう来ないのが理由なわけですが、
寂しい気がしないでもないようでそうでもなくはないような…。


まぁ、寂しいんですけどね、ぶっちゃけ。
でもこれからすぐ周りと馴染まなくちゃいけないので
寂しさを感じてる場合ではないのが救いなのかなぁ。


主に俺に付いてくれる予定の主任は
浅井健一と鼻が似てる!
…と、いうことで仲良くやれそうだぜベイベー!
サムタイム・アイ・ラブ・シンバシ!




Dグレイマンアニメ化だってね。
と、唐突に変わる話題を振ってみる。
予想としては銀魂+ブリーチの枠に武装+グレイかな?
ブリーチではなくアイシルかも知れない。
俺はお前をアイシテルかもしれない。
こんなことを言う俺はイカレテルかもしれない。
いや、イカシテルぜベイベー!!
源内、エレキテル!
ウィリアム・テル
エイイチ、コロッケ食べたいナリ!




…あれ、どっからおかしくなったんだ?


誰か、テル・ミー