フルマラソンバトン

誰にも気づかれずバトンをするぜ!


この日記だとそれがリアルに聞こえるから不思議だぜっ!


エンドレスバトン
〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


ルールの多いバトンだこと。
口数の多い職人が腕のある職人だったことは少ないぜ!
でも、別に職人じゃないからいっか!
一つ消す、ってなかったっけ??このままじゃ増えてく一方だぁ。

■最近のマイブーム


ソニックブーム
(←溜め→+P)


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


高いもの→ホイホイカプセル(10000円 でもやめた)
→車両点検(13000円くらい 予定だけど)


安いもの→ホイホイカプセル(10000円 でもやめたんだった)
ミンティア(100円)


■最近ショックだったこと


駐禁をとられたことと客先で寝そうになったこと。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


先週の土曜、地元の和民。
カップル二組と男二人


■最近始めたいな…と思う勉強は何?


職場の馴染みかた。


■ボーナスの使い道はどうしますか?


仕事してないわりには出たのでまた夜の街にでも…。


■年末年始の予定は?


………。


仕事じゃない??


■大好きな少女漫画を5つどうぞ


ナナ。
ハチ。
キュウ。
ジュウ。
イチ。


まぁ読んだことないけど。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


納豆ネバネバ平城京(710)


塾で大真面目に教えてたら予期せぬ生徒の爆笑を取った作品。


■今年を表す漢字を一つ!


『禁』!


■お国自慢を一つ。

そんなものがなくても俺はあの街をアイシテル!


■好きな動物は?


バッファロー


でもあんまりみたこ〜と〜な〜い〜♪


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)


「ディズニーランドへ」(ブランキージェットシティー


落ち込みときに聞いてみて下さい。


余計鬱になれます


■何歳ですか?


見た目は朝20代後半、昼30代前半、夜40代です。
心はセブンティーンだがね!


■好きな色は?


オレンヂ


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)


電車で座ってるんだけども、そろそろ降ります。
って人を見分けられる能力、


■好きな芸人は?


タカアンドトシかっ!


■他愛もないこと


質問たりなくね?
ティッシュ配りの人をかわすときのさりげなさかな。


■身長何cmですか?


175cm


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


アイフル


■今年やり残したことはありますか?


もう??


やり残したことは多いから戻したい。


7年くらい


■今食べたいものはなんですか?


杏仁豆腐(黒糖たれがあるとナオヨシ)


■寝る前に必ずする事は?


歯磨き。


■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ


鬼ヶ島に鬼を退治に行くぞ!


しかし、別に迷惑かけてもいないのに『退治』もいかがなものかねぇ。


■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?


母親の胎内。


うそ、中2


■好きな英単語を1つどうぞ


ニート


■昨日の夕食は何でしたか?


豚めし大盛り+温泉卵


あーなんてリッチなんだーー


■夏と冬どっちが好きですか?


夏だな!毎年生まれ変わるような感じになる。


そして、冬はさむい。


■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?


アーダン

なんか文句あるかよ





ごめん、やっぱ亀梨和也


■自分に合う花の名前を答えて下さい。


パンジー


パンジャク


■最後に飲んだ飲み物は?


リポビタンという事実に泣けてくる


■寝る時間はだいたいどのくらい?


5時半に起きなくてはいけないにも関わらず1時半くらい。


アイム・フォー・アワー・スリーパー
(ホースト風)


■家族構成は?


聞かれたくない奴だっているだろ!


…父+母+ffです。


■一押し映画を教えてください。


天空の城ラピュタ


■どうしても目が行く異性の身体の部位は?


顔and むね


いや、俺じゃなくて。
まんどいからnabo氏のをそんまんま使っただけだから!


■ストレス発散方法は?


とことん鬱になる


→ふと、考える『俺、死のうかな』


→……(・_・?)


→いやいや!死ぬのはまずいだろ


→復活


ダメ人間


■最近読んだ本は何でしょうか?


ジャンプ


■得意料理は何ですか?


卵焼き的なものなら作れる気がしたけどやっぱナシでお願いします。


■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?


バイト


ガッコにあんま行った記憶が残ってないのが不思議だ。


■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)


じょりじょり


■最近みた夢はなんですか?


タマーダ……つぁん
オォォー(゜Д゜)


■これだけは苦手だということ・ものは?


テーハミングの大合唱


いま思ったんだけど、コレ長いよね


■行ってみたい国はどこ?


まじめにペルー


あとハワイイ!


■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?


ひげ剃り


■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具


タマシイムシン


どこかな窓


あと、茂手もて夫


■髭にこだわりはある???


こだわりは皆無。
しかし、剃りより早く再生する。
何という生命力ッ!!


ヽ( ̄− ̄)ノ イラネェ


■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?


あ、僕のおじいちゃんです。
ほら、挨拶して!
あれ…いなくなっちった。


■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら


他の言葉と一緒じゃない?


■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か


否、大魔王。
もしくはマジュニアが成長したやつ。


■好みの異性のタイプは?


ツンデレ


■恋人に言ってほしくない寝言


この豚!!


それにしても長いよね


■最近一番スベった話


メガネ『ゆうせい(ラーメン屋)行く?』


俺『民営化?』


■最後に食べたお菓子


ハイチュウ


■バレエって何?


ボォル


まだあんのか。コメントしたくてもどこに突っ込むか迷うじゃないか!


■自分の前世は何だと思う?


よくわからないが水の中が怖いので、たぶん水死したと思う。


■あなたの笑いのツボは?


繰り返しとイントネェション♪


■両手に鼻。何と何?


わざとかこの誤植!?


■朝はパンとごはんどっちね


ワタシタァイワンにウマレましたァ
おきゃクサンはニホンうマレですカぁ??


■健康の秘訣は?


朝マック&ケンタ
それでも俺は太らない。


■バトンをまわす人

お、終わった。。。_| ̄|〇
ん(・_・?)何か言った?せっかく感無量なトコ邪魔しないでくれるかな?