●an、●、●ァ●ィ、●●●ぃ、●●●●(●●●)

休みって何でこんなに短いんだろう、ffです。


衝撃のタイトルの意味はこのあとすぐわかりますからね、はい。


通勤途中の更新です。
隣にいる人がくさいので、使える方がいたらバシルーラをお願いします。
しかし、アレだね。体臭を隠そうと香水でカバーしようとするのはいいけど、
趣味の悪いやつを選んでしまったが故にコラボしてます
ちょい前風に言うと体臭フューチャリング香水です。
∴クサイ




ではnabo氏からのバトンをタッチしようと思います。
これなんてバトン?


01.回してくれた方の印象をどうぞ。


焼肉義兄弟の長兄。つまり劉備
唯一の常識人という感じがするようで実は違うのかもしれない。


02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


イタい子。


たまに、マスクマン。


03.自分の好きな人間性について述べてください。  


逆に人間味がないやつ。


04.では反対に嫌いなタイプは?


他人の意見を斬るのが当たり前だと思ってるやつ。
キルケゴールか、お前は!


05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ゆるーく、ゆるーく。


06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


どこにいるんだー!!


07.バトンタッチ5名!(印象つき)


ran(エロス)
杏(エロス候補)
マァシィ(10マーシィ)
さとしぃ(10さとしぃ)
コバーン(ROM男)


そんなわけで後でranさんはこっそり日記教えて下さいね。


08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


あえて伏せといたぜ。


09.宝くじで3億円当たったらどうする?


まず、仕事をやめます。

ハワイに家を買います。

引っ越す。誰も連れて〜かない

何もしないでダラダラ過ごす

ダメ男


10.どんな告白をされたらグッときますか?


アンタのことなんて…す、好き…なんかじゃ、な、ないんだからねっ!勘違いしないでよっ!
…ただ、ちょっとそばにいたい、なんて…


そ、そんなこと思ってるわけ…(以下略)


コレはグッとくるでしょう。拳が


11.こんな人が理想!!


空から飛行石の力でふわふわと落ちてくる子。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?


髪をいじってるとこかしら?
あと、強がりを言うとき。


グッとくるね。拳が(またかよ)


13.自分を褒め称えてください。


お前の毛は誰にも負けねーよ!


14.逆に誰かを罵ってください。


このブタ!ブッダ!エロス!メガネ!


15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


うなじ。割とメジャー?
あと何て言うか、スラっとした鼻。そう、スラっと。
噛みたくなる。


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


うなぎパイ


いや、だって出身がさ…


味噌おでんも可。


17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


くまのプーさんのコスで渋谷を闊歩。
たぶん、モーゼの気分を味わえるでしょう。


18.最近ハマってる場所は?


漫喫。
仕事中の。


ドンキも可。


19.今、何聴いてる?


ムック 最終列車


20.最近感動ベルカンした出来事は?


ベルカンプ引退試合
ペナルティーエリア内の魔術師でしたよ。


21.最近怖かった出来事は?


我が家にハネアリの襲来。


念入りな私はスプレーをガンガン吹き付けた後、ようやくティシューにくるみました。


22.今行きたい場所は?


職場でなければどこでも。


もしくは、ペルー


23.明日の予定は?


仕事だよ!!


24.他人に言えない秘密を持っている?


それも秘密だ!


しかし俺は秘密は人に話したくなってしまう人間だ。


支離滅裂ゥゥゥゥゥ!


25.今一番ほしいものは?


バイク乗ってるときに目にゴミがはいってたまらんから花粉症用みたいな目を広く覆えるメガネ。
ドンキにもなかった。とにかくこいつをくれ!
俺の誕生日はそろそろですがあまり関係はないです




ふぅ、しかしアレだね。
バトンの項目は多くて15コまで!とか決まってたら楽なのにね。




結論:香水選びは慎重に