写真で振り返るW杯

突然思いつきでやります。
誰か、ついてくるよーに!


ちなみにWは(笑)の略じゃないので注意だ!



「この株は・・・・買いだ!!」



「生え際きてますよね?てかってますよ??」


「いや、やばくないから!ギリギリだから!!」



「みぎあげないで〜ひだり〜あ〜げないっ!」


『あっ、やべっ、ひっかっかっちった〜〜!』


「や〜〜い」



「空のプレイってのもオツだったねぇ」


『も〜いつまでたってもやんちゃなんだから〜』



「左の乳首がいいのかい?」


『なんてけがらわしい・・・・!』



「さ〜て、何本の手が向けられているでしょうか?」


『わかんねーよ』



「今夜も期待してるわぁ〜」


『もう勘弁してくれよ・・・_| ̄|○』



えーっと、こんなもんでいいかな。