日に2度の●●●●

↑××とか○○とか☆☆とかと比べて黒丸ってなんかやらしい感じがしなくない?
え、しなくない?
しなくなくもなくない?
逆にしてなくもないよう・・・まぁ、どうでもいいや、ffです。


さて、3連休でした。
平日は無駄に長く働いているので休日がとても恋しいのです。
愛しさと切なさと心強さよりも恋しいのです。
歯医者にも行けません(行ってません)。
サカつくもできません。
車の点検も行けません。
なぜか学生が多い俺の友だちとも遊べません。
資格の勉強もできません(してません)。
●●●●もできません。


いざ、休日に入ってみると・・・
何もしてねぇ。
やばいくらいに何もしてません。
この3日間やったことといえばサカつくくらいです。
午前中に起きたことなどないです。涙もでてきません。
外に行ったのはジムに行ったくらい。しかも全然やってないし。
動かざることニートの如しです。
動かざることヒッキーの如しです。
動かざることロナウドの如しです。
消力を使えるようになりたい今日この頃です。


まぁ、理由はあるんですよ。理由とまではいかないかな。
なんていうか、きっかけですよ。きっかけともいかないかな・・・まぁなんでもいいや。俺なんでもいいし。


それは金曜のことでした。
営業にやる気が出ないので、昼休憩を取ることにしました。
う〜ん、どうしよっかなぁ。ファーストフードでいいか?
いや、せっかくだから赤坂当地メニューでも行くかな?
それともどっかゆっくりできるとこにしようかな・・・。


(考え中・・・)




カラオケでゆっくりすることにしました


●●●●にはカラオケが入るんですね、はい。
やらしいことを期待してた人たちごめんなさいね。
だいいち、オナニーとかだったら伏せる必要ないし。
アレ、これでいいのか、この日記。大丈夫なのか??


まぁ。。。そんな感じで1時間半1人で歌うことにしました。ご飯は当然その後です
アレ、これでいいのか、新人がこれでいいのか??


その後も課に無駄に帰ったりして時間潰しに余念のない俺です。
働かないことニートの如しです。
そんな中、同期から電話がかかってきて「契約取れた〜〜!そっちはどう?」
みたいな半ば確信犯的なことを聞いてきます。
うん、おめでとう。(本音です)
ただ、俺は溜めてるだけだからさ。
ソニックブームで牽制して、飛び込んできた相手にサマーソルトキックを喰らわせるつもりさ。
ただ、相手もなかなか飛び込んでこないんだけどね。


そのあとは先輩と同行しようと思いきや、向かった先はドンキホーテでした
今日のこのあとある歓送迎会でのプレゼント選びに同行です。(荷物持ちともいいます。)
コスプレグッズなどを見ながら楽しい時間を過ごしました。ここなら3時間くらい潰せるや!


そして、夜は優しい先輩方が歓送迎会を開きまして、俺も参加しました。
席が課長3人、係長2人、転属2人、新人1人(俺)という早くも送られたくなる構図でした。
まるでポウルセンマテラッツィにマークされてる気分です
紹介でもそこそこに滑りと笑いと失笑をかい、
周りの酒と食べ物の減り方に気を配りながらの2時間半。
とても、楽しかったです。(本音です)


時刻も22時過ぎとなり、お開き状態です。
さて、帰ってもいいしどうしようかな・・・。
俺の気分としては2次会やってもイーンダヨ。グリーンダヨーーー!!
という感じでしたが、


普通に2次会がありました(゜∀゜)!!


いやー嬉しい。コレは行くしかない。いや、行かせてください。
なぜか外人バーで始まった2次会。
皆さんもだいぶ酔いがまわってきたようで、
初体験の年齢を聞かれたり(AVかよ)、
素人と玄人の違いについて述べさせられたりしました。
その中でも、課長からのありがたいアドバイスをいただいたり、
係長の輝かしい過去を伺ったりしました。
いやーなんてためになるんだ。(本音です)


先輩方もポツポツ帰りだし、会もお開きの様子。
俺も帰ろうかと思って時計を見ます。
0時すぎ。うん、帰れない。ここからじゃ、とても帰れない。
いや、知ってたけどね。
でも帰れないじゃない。俺の家が遠いことなんてそんなに知られないじゃない。
いや、楽しかったからいいんだけどさ。(本音です)


こうなるといくつかの選択肢がでてきます。
タクシー→→そんな金はない。
友だちの家→→そんな友だちはいない。
先輩の家→→そんな先輩はいない。
そうなると・・・昔のバイト先で一夜を明かすしかない!!
と、いうことで・・・




カラオケでゆっくりすることにしました


アレ、デジャブ?




結論:ドンキに行くとなぜか一人暮らしがしたくなる