ハメてハメられちまった!!

アナウンサーが「みだらな行為」と読む度に笑いそうになるffですよ。
伏せてる感じが逆にヤらしくない?
ハメハメハッ!


というわけで故・極楽山本(芸能界を)さんを忍ぶ日記になってきました。
まさに極楽!
まぁハメちゃったもんは仕方ないが、
そんなオオゴト(←変換すると大事と被る)ですかねぇ
俺の同期なんて学生時代には○○で××××を☆☆☆して●●った……
いかん、流石に書けない。
まぁみんなそんなもんでしょ。
俺は違うけどね、逆に。
石川亜沙美だってケツメイシの誰かとできちゃった婚するわけです。
しかし、芸能人はそこまでいかないと公表できないからそうなってしまうのかなぁ、逆に。


さて、冒頭から言ってますが、
ニュースで使う「みだらな行為」という言葉が気になる訳です。
みだらとは漢字だと淫らです。乱ら、と字を当てることもできますね。
あ て て ん の よ
何かこう、隠した感が逆に想像力をかき立てるような…。
それでいて何かこう、笑えるんですよ、逆に。
みんな言いずらそうじゃないですか?


日常にこれ使ったら面白いな、とふと考えた。


「昨日電話したんだぜ、何してたん?」『あ〜ごめんちょうど彼女とみだらな行為してたよ』


何かこう、何をしたんだっ!?
って感じじゃない?
まぁ何してるってナニしてる訳ですよね。


他にも
『あ〜欲求不満だよ〜みだらな行為してぇ〜!』
「君、みだらな行為好きでしょ?」『ハイ……みだらな行為大好き
みだりにみだらな行為するんじゃありませんっ!
などがあります。
まぁ最後のは絶対ナイですがね、逆に。


じゃあ代わりにちょうどいい言葉はないのか、というわけで考えてみました。


・性的な行為
より直接的に。


・セックス的な行為
さらに直接的に。


・セクシャルな行為
英語でマイルドに


・AV的な行為
微妙にぼかしてみました。


加藤鷹的な行為
テクニシャン限定


チョコボール的な行為
実際捕まってるし


・フガフガな関係
ちょっとファンシーに


・くんずほぐれずな関係
和風に


・チョメチョメな関係
山城シンゴ限定。
あ、柳沢シンゴも可。


・エロスな行為
斗貴子さんオススメ!キタコレ!!


・ズッコンバッコンな行為
直接的な擬音で


・ギッタンバッコンな行為
遊技物っぽくマイルドに


・チンとかマンとかそんな感じのやつ
平井アナあたりに言わせたい


・●●●●な行為
あっ言うんだった!


・汗びっしょりな関係
スポーツマンシップに乗っ取った感じ


・ハァハァな関係
(´Д`)=зハァハァ


アヘアヘな関係
!(゜∀゜)!


・闘いに酷似した行為
バキとこずえたんのように


・わいせつ行為
よく考えらればこれ


・暴行
よく考えられば2


・みだらな行為
これが一番落ち着くね、逆に。


アレ?戻っちゃった
カメハメハー!