行方不明のオレの恋人は

・・・で始まるブランキーのナンバーと言えば
「TEXAS」ですが、
テキサスと言えば僕のマイミクのテキサスハリケーンさんが先日誕生日でした。
おめでとうございます!


そう言えば俺の行方不明の恋人はどこへ行ったんだろう。
あまりにも行方不明過ぎて元々いなかったような気がするぞぅ。




池袋の某鼻の長い妖という居酒屋で盛大に行われた生誕祭に僕もちょこっと参加させてもらいました。
いつものことながら遅れての参加となりました。


これも昼サボってるから夜の作業が逆に増えるという混沌の末の結果です。
昼にいつものヴィレッジヴァンガードでプレゼントを物色しつつ、
そのプレゼントを渡すタイミングを遅れてしまうというまさにカオス。
これは天狗の仕業に違いないんだぜ。



しかしプレゼント選ぶのって苦手だ。
ホラ、俺ってセンスないじゃん?(まさかの問いかけ)
毎回あらかじめ何が欲しいか教えて欲しいくらいだ。
でもプレゼントって「何をくれるんだろ?」っていうサプライズがいいワケで、
でもでも期待させておいて「何このゴミクズ」ってなるサッドネスもあるワケで。
あーセンス欲しいなぁ。


テキサスさんセンスの無い品物で申し訳ないですが、
そんなに大きくないっぽいので邪魔じゃない所に置いておいてもらえれば喜びます。


7弦ギターの使い手であるジャズギタリストの彼は
副業でカラオケ屋のバイトもしていて、
学生時代にバイトしていた時の先輩で今でも仲良くしてもらっている方。
さらにいつでもドラフトに呼ばれる準備も欠かさないのだから隙がない。


キ○ガイだらけの職場における最後の理性として欠かせない存在です。
よくつるむ元バイト仲間の中では一番年上ということもありますが、
その頼りがいのある性格でみんなのお兄さんという感じ。



いつも世話になりっ放しですが、
これからもよろしくお願いいたしまっす!