カウントダウンTVの略が何故CDTVなんだろう

久々にカウントダウンTVを見たので感想を言ってみる。


これでも中学生の頃は流行りの音楽を知りたくて毎週録画していたのさ。
なぜ録画かって?
中学生が起きてていい時間じゃないだろっ!!



・昔から構成が変わってない



・スピードの人気がえらく凋落している(初登場で9位だった)



・新垣さんはやる気がないなら歌わなきゃいいのに



椎名林檎はただのオバサンになっていた



・てか椎名林檎ベンジーが好きなんだから、椎名林檎が好きとか言う女どもはベンジーの曲を聞けばいいと思う。



いきものがかりのボーカルは何であんな顔のアップが多いんだろう



いきものがかりヒステリックブルーに見える



・僕は主にとしょがかりでした



・グリーンって「e」何個あるの?



・てかグリーンとルーキーズは周りのお膳立てがハンパじゃないよね



・ルーキーズでは桧山が好きだった



・羞恥心⇒上地ブレイク⇒つるのブレイク



・野久保くんブレイクの兆しなし



・昔好きだったグレイプバインがまだ頑張っていてちょっと嬉しくなった



・いまCMやっててグリーンの「e」は4こだった



・もっと多かった気がするのは気のせいだったのか



・改めてブランキーとミッシェルの穴を感じた



・そんなわけでこんなものを買ってみた


CLIPS [DVD]

CLIPS [DVD]


・やっぱサイコーだよブランキー




・1位は嵐



・デビュー10周年だって



・ひゃぁ




・おわり