オバマに似てる方ではない話

パフュームが相次いでフライデー(表現古)されたようで、
どうやらのっちとかしゆかが撮られたらしい。


どれだ。


どれがのっちでどれがかしゆかなんだ。


正直ビジュアルに興味が持てなかったので、顔と名前が全く一致していなかった。
そこでパフューム好きの友人(やはりちょっと凹んでいた)に確認。


写真を見ると、


『あぁ…』


と妙に納得した。




左からかしゆか、のっち、あーちゃん


残されたメンバーのあーちゃん…。
笑顔が痛々しい。
なんか女装した男みたいだもの。仕方ない。




実はパフュームはDAMチャンネルに昔から登場していたので、
カラオケ屋の店員には
『またちょっと痛々しいのが出て来たな』
とある意味有名だった。
そう考えると成長したものだ。


一番マトモじゃない?的な感じだったのっちは今見るとなんか普通に可愛く見えるから不思議だ。
芸能界って凄い。


とにかく、彼女らは性長した。
いや、成長した。




あと、パフュームファンは今回のはけっこう騒動になっているらしい。


何なんだお前ら。


別にいいじゃないか。


ビジュアル見る限りは多分今までイケメンと付き合ったことなんてなさそうだし、
せっかく芸能界入って、歌がそこそこ売れたんだから、
男とセックスくらいいいじゃないか。


ファンでいればお付き合い出来るチャンスがあるとでも思っていたのかと問いたい。
小一時間問い正したい。


俺だってその辺のキャバ嬢とかヘルス嬢と遊んだって、
付き合えるなんて思ってないからね。
その辺ちゃんと自分弁えてるからね。
この姿勢を是非見習って欲しい。


『メール返すのいつも遅くてごめんね〜。私ってメール苦手でさ〜』
とか言いながら、
俺の目の前で女がメール打ってても一向に気にしないからね。
全く持って気にならない。





とりあえずあーちゃんには頑張ってもらいたいものです(何様)


そんな感じでホントは別のことをメインで書くつもりが、
思いの外パフュームがしゃしゃり出てきたので終了です。


まだ行ける、あんたサイコーだぜ。