リア・ディゾン

そしてまたバトンをやるっていうね。
いちばん話とかしたいんだけどね。
携帯でやってるから送信ボックスの未送信:1ってのが気になるのでやります。


ハマーから回ってきたバトン。名称不明だが、たぶん印象バトンとかそんなんだろう。




☆どんな印象付きでまわってきた?


じゃく:何だかんだで友達いない俺が頼りにしている男。
最近はちょっとエロいけども、月1の焼肉企画は彼無しでは成りえない。
思うにテンションの起伏が幅広で高い時は手がつけられない。エロくて。


要するにエロらしいです。
『何だかんだ』をわざわざ使う辺りがニクシィ。


ところでじゃくって誰だ??


☆回してくれた方の印象をどうぞ。


真面目な変態
↑こう書くとホンモノみたいですね。


☆いろんな願いが叶いますように・・・


クリリンを生き返らしてくれーーーっ!


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


・絡みにくい。
・ホントに23??
・テンションの起伏が激しい


じゃく………なんてイタい子!


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・陽気
・絡みやすい
・頼りになる
ツンデレ
・ツンシュン


☆では反対に嫌いなタイプは?


・自己中
・絡みにくい
・ツンツン
・オブラートというものを知らない
・嘘つき


☆バトンタッチ5名!(印象つき)


ran:唯一繋がり無しの状態からこの日記にコメントくれるようになったありがたい男。
多分あれだ。エロ加減が似てる。違うのは実践してるかできないか。


なつ:近くて遠い叙々苑
じれたら負けかなと思っている。


マーシー:炊事、洗濯、買い物なんでもこいのスーパーマーシー
すでにハマーから受け取っているが、どういう反応をするか見たいが為に送ります。
ってか相手いないんだよ(´ρ`)


コバーン:やれよ!


コバーン:いいからやれよ!


☆ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてださい。


やってくんねーかなー。
やってくんねーだろーなー。


☆宝くじで3億円当たったらどうする?


ハワイに別荘を買う。


ハワイはいい


☆こんな人が理想!!


存在が面白い人


☆異性のどんな仕草にグッとくる?


可愛くもない女が階段でスカートを抑えながら周りを気にするとき。
グッとくるね。拳が。


話し合いとかしていて自然に体が密着したとき。
グッとくるね。体の中心が特に。


☆自分を褒め称えてください。


お前のナメられっぷりは異常。


☆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


周囲から浮いてる人。違うなーみたいな目が好き。何かと戦ってるみたいな。


☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


ココナッツミルクボード


☆最近ハマってる場所は?


まんが広場


☆今、何聴いてる?


ムック
路地裏 僕と君へ


☆最近感動した出来事は?


名手・川相昌弘の引退。
バントを芸術の域まで昇華させた職人。


☆最近怖かった出来事は?


夜の池袋を歩いてたら、ホンモノたちが集まってる路地裏に入ってしまった。



☆今行きたい場所は?


まんが広場。(3時間パック)


☆誰かを目一杯罵ってください。


バカバカウンコ!


☆最近…恋してますか?


思わせぶりな言い方もできない位にない。てか最近に限らねぇ。


☆今どんな気分??


さっきの質問で台無しだよ。


☆今一番欲しいものは?


バイクに乗っても目にゴミが入らないようなメガネ。
あ、免停中だった。


☆異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?


ちょーウケるー。

笑ってない件


☆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?


「堕」


俺がね。身の回りの出来事は一貫性ないからわからんす。


通勤中にやれてしまうという会社への遠さがニクシィだよね。
まぁこれは休憩中に書いてるのだけどね。
バトンって書いてるときは楽しいけど、読む側としてはそれほどでもないのよね〜。
では皆さんやりたかったらど〜ぞ(コバーン以外)