カーズド・セプテンバー

午前中を漫画喫茶で過ごす営業
ffです。


占いってありますよね。
『今週の〇〇座は絶好調!』
とか
『今月の〇型は要注意!』
みたいな周期で回ってるやつが。
僕はホントにそういうのどうでもいい人間なんですが、
何て言うか、自分にとって相性の悪い月ってあるみたいです。
ちなみに月はライトとは読まないから注意ね。


僕にとって9月は厄介な月で、やっと終わってくれたなーって感じ。
例年いい思い出はないけど、去年は酷かった。


一つは個人的な別れがありました。これはまぁそれほどでもって感じですが、不便になったのは事実。


二つ目は家庭的な別れがありそうでした。今は何とかなってるみたいですが(人ごと)近いうちに宴があるかもしれません。


三つ目はけっこうキツい別れでした。
この年になるとぼちぼち経験することですが、やっぱりキツい。
未だに受け止め切れてない自分がわかるものね。


いや、去年は酷かった。
ジャイアンツで例えると小久保が離脱した後の5〜7月みたいなもんです。
エスパルスでいうと近年です。


まー今年も例によって9月に仕事的な別れがありました。
たぶん、僕もあとを追うつもりですが。
わかっててもやっぱツラいもんですよね。


松坂の速球とか佐々木のフォークとかロナウジーニョのドリブルとか澤登のフリーキックみたいなもんですよね。
わかってても防げないんですな。
別れるんなら出会いなんていらない、みたいなそんな気分にすらなります。


正直土日に予定あんま入れたくないものね。
まず、寝たい。
そしてサカつくをやりたい。
VP(ヴァルキリープロファイル←略そうと思ったらかえって長くなった件)もやらなきゃ。
欧州サッカーもチェックしたいし。
そうだ、ニートになろう。


アレ、何かがおかしい僕ですが土日に肉しか焼いてないかと言われればそうでもないです。


音楽を聴いてました(一切の突っ込み拒否)。


金曜に買った3枚のCDを聴いてた訳です。
買いすぎてまだ聞き切れてない現状。やっぱ1枚ずつ買おう。


2枚が浅井健一関連。ソロの1stとユダのベスト。
やっぱいいわ〜〜。カッコいいわ、ベンジー
他には何もいらない気にしてくれるね。

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCKING BLACK(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCKING BLACK(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャケが既にカッコいいものね。


ただ他にも必要なのはムック。
ついつい過去のを集めてみようという気になります。
とにかく『路地裏 僕と君へ』がカッコよすぎで聞きまくる。
PVに出てくる子供の茶碗の投げっぷりもカッコいいわ〜。

朽木の灯

朽木の灯


え、どんな奴か気になるって?
とべー