見えねぇものは裂いていけ

カラオケで最初に歌うのがどうしても苦手な、
ffです。




もう連休も終わりですね。
光陰矢の如し。
連休銃弾の如し。


ちょっと振り返ってみます。




初日


イトコの息子(5)の運動会観戦。
何等親離れてるかわかんないがとにかく好き。
成長に思わず涙ぐんではいないのは内緒。


プラス夜は地元に同期を読んで焼き肉。
週1の焼き肉は欠かせません。
いつも以上に店員さんに絡んでしまいました。
ごめんね牛○。ヒントはツノ。


またも愛車ファミリア(H3製)のバッテリーがあがるというアクシデンツもありましたが、
ボンネットにフラッシングエルボー叩き込んだら治りま……せんでした。
そりゃそうだよね。
車買おう。




2日目


起きたら14時
→とりあえずゲーム(サカつく)やるか
→気付いたら夜
ダメ人間




3日目


元バイトの先輩とプロレス観戦。
中邑はちょっと期待外れ。
棚橋の××も微妙だったけど叫べたからまぁいいか。
※ネタバレ注意報が出ています。画像もあとでうpしよう。


一日経ったので人知れずうp。



アニキこと金本、因縁の稔を下してジュニア王座に。



ファイトがつまらないことに定評のある棚橋がIWGP王座防衛。微妙。
ただ、天山も微妙であることは確か。



その後は恒例のちゃんこ(と頼んだら出てきた水餃子鍋)。


そしてカラオケ。元店員ですからね。
締めに皆でジェニーを熱唱出来るのってやっぱいいね。




嵐を裂いてゆけーーオーーゥオーーォ!



とりあえず叫べたからまぁいいか。


基本的にはまったりです。


しかし連休に体調の悪さとやる気の無さは比例するなぁ。


ちなみに一緒に行った先輩たちは二人で、
そのうちの一人は今日が終わった時点で全財産4000円。


うおーい大丈夫かぁ。