音が漏れるほどの大音量は耳に悪いよ

いま電車で横にいる学生のイヤホンから音が漏れまくりでイライラしてましたが、
よく聞いてみるとミッシェルだったので許す。
そんな寛大なffです。
俺も聞いてるけどねっ!!


しかし最近のやる気のなさはヒドい。
ニートも驚愕(゜Д゜)。。。の無気力さです。
土日の俺は外部との情報完全シャットアウトでしたからね。
非公開練習もいいトコです。
ソフトバンクの幹部もかなわぬシャットアウトぶり。
なんでそんなことをしてたかと言うと、


まんどくせー(´ρ`)


です。実にシンプル。実にスィンポー。
これが最近の行動指針になっている気がします。
だってめんどくせーならまだしもまんどくせーですからね。
しかも顔文字つき。


しかもやってたことがゲームのみ。
サカつくとVP。
このことはすごく書きたいんだけども誰もわかんないから止めます。
でも多分いずれ書きます。


土日に外出たのは一回30分のみ。
イトコが動かない俺の車を直しに来てくれたのでその付き添いに行っただけ。
あとはイトコの息子(5)と遊んでました。ゲームで。
しかしアメリカ出張を次の日に備えてわざわざ来てくれるイトコの男っぷりには感動した!ダンドー
歯磨きの仕方を間違えてるとか急にチャラくなったとかできちゃった婚とか言ってごめんよ!


俺はと言えば…


土曜に返さなかったメール:2通


土曜に出なかった電話:3回


いやーひどい。
せっかく連絡くれた人ごめんなさい。
だってまんどくさかったんだもの。
皆さんに非は100㌫ないことを確認すると共に深くお詫び致します。


(´・ω・`)


あ、間違った。


m(..)m


ちなみに日曜日にはメールも電話もまったくありませんでした。




失ったもの:priceless