エンドレスバトン2

naboと、そのnaboから回ってきたハマーからも回ってきたバトン。
エンドレスバトンというらしいです。
昔やったことがあるような気がするのは気のせいかな。




1:人と関わるときは自分が合わせるほう?


合わせて欲しいが結局合わせてしまう。←チキン


2:ストレスの解消法は?


基本的に、ない。
とことんストレスを感じまくって出し尽くす。


3:マンションに住むなら高いところがいい?低いところがいい?


高い方。蚊がいないし。


4:布団派か、ベッド派か。


布団がイイ。ウチはずっと布団。


5:一番すきな顔文字(AA)って何よ?


(´ρ`)ヘー


6:好きな作家orイラストレーターは?


好きな作家は三島由紀夫上遠野浩平
イラストレーターは緒方剛志


7:好きな音楽のアーティストorジャンル


ブランキー、シャーベッツ、ユダ、浅井健一、ミッシェル、ロッソ。
ムック、ディル、アシッドマン、ピエロ、黒夢、サッズ、ジャンヌ、マリス。
ラルクルナシーミスチルバンプレミオロメン
ブラフマン、ニコチン、ジグゾ、エルレ
リンキンパーク、フーファイターズ、ツェッペリン、レイジ。


↑8割でも被った人は友達になって下さい。三千円出すから


8:自分の口癖


まんどくせー(´ρ`)


9:あなたの属性は?


ツンシュン


10:昨日の晩御飯は?


生姜焼きと鍋の残りもの
ちなみに今夜は焼肉


11:好きな映画はありますか?またそれは何ですか?


天空の城ラピュタ
ムスカのいかした言動、親方のシャツの破け具合、ドーラのムチャ振り、パズーの180゜壁登り…
と数え上げればキリが無いが、やっぱシータがカワイイんだな。


12:好きな番組のジャンルは?


スポーツ番組←オヤジとか言わないでね、おっさんなだけ


13:いつか行ってみたい場所はどこですか?


ペルー!!


14:今までに最も感動したのは何ですか?


ドラえもんの映画『雲の王国』で壊れたドラえもんをキー坊が直したところ。
僕が映画で涙を流したのは後にも先にもコレだけだ。


15:思い出深い教育番組は?


サンサンサン
たいようのーひかりー

さわやか三組


16:ボケとツッコミならどっち?


男は皆ツッコミ


17:好きなキャラクターは?


シータとムスカ
七枷社とゲーニッツ。
アイラ様とアレク。
加藤と花田。
南雲副委員長。


18:携帯電話の待ち受け画像は?


ヤングエスパルス4人とちっちゃいオッサンが表紙を飾った、
サッカーダイジェスト


20:今迄でオレサマ(/ワタクシ)すげー!!と思った瞬間


DAMチャンネル(カラオケで曲が入ってないときに流れるアレ)での、
粉雪はどんな曲ですか?という質問に答えたレミオロメン藤巻亮太理解の向かいの向こう側にある答えを全部記憶したこと。


アーティストって、スゴい。色んな意味で。


21:座右の銘


来る者は拒まず


22:四季のうちどれが一番好き?


夏。


でも夏には冬と答える。


23:せずにいられないものがありますか?あるならばそれは何?


まずひらがなばっかで読みにくい。


えーと…。


オナ





















カいっぱいに肉を摂取することかな。


24:今なにがしたいですか?


就職活動。


25:バトンを回す方


いねぇよぉー(´ρ`)
naboとハマーにはとりあえずカウンター。
あとran。長いよコレ。
あとコバーン(無視しそう)
あとコバーン(それでも無視しそう)


ふぅ、これで五人か……。
しかし代打マーシーが何とかしてくれそうな気はする。


しかし焼肉の日にバトンを消化するのもどうかと思うよね。
質問のところを色変えてみて見やすくしようと画策してみたが、どうだ。
かえって見にくくなったとか言うなよ。
光って見にくいし、キーワードのんとこ余計に見づらいな、どうだ!